• 締切済み

青森-岐阜の引っ越し

今回結婚することになり、東から西への大移動な引っ越しなのですが、 業者に頼む引っ越しと、自分で宅配で荷物を送る引っ越しとどちらが 経費を抑えられるでしょうか。 ちなみに荷物は家具などはなくほぼ衣類のみなので、通常のダンボール 数個になる予定です。

みんなの回答

• amue
回答No.1

段ボール数個であれば宅配便の方が安くあがると思います。 クロネコヤマトで単身引越サービスもありますし、一度料金検索をしてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.008008.jp/