• 締切済み

まったくモテません・・・

scoutmanの回答

  • scoutman
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.9

>『モテそう』『結婚したくなさそう』『遊びたそう』『彼女いない訳ない』 『イケメンじゃないけどいい男のオーラがある』 「モテそう」「彼女いない訳ない」は、社交辞令として置いておきましょう。 『結婚したくなさそう』『遊びたそう』という言葉から察するに 歳相応の落ち着き、余裕、包容力というものがないのでは? あるいはそう思われているなら、例えばおちゃらけた印象なら深みのある自分、真剣な自分というのを垣間見させるとか。 それらが解決につながらないなら、「モテる」という慢心を捨てもう少し自分を磨く努力を。 >『興味あるコにだけ露骨過ぎる』言われた 男に言われたんですか?女性に? 第三者から見ればだめかもしれませんが、好意ある素振りを見せるのは悪いことじゃないでしょう。 ということはそのアピールがいやらしいということ。好意をアピールしないというのは解決策ではない。

関連するQ&A

  • 男性の方教えてください。

    この前、久しぶりに会った友達(男)と家で飲んで、 その日はその人は疲れてたらしく、すぐ寝ちゃったのですが、 朝(9時くらい)に起きると、 エッチをせがまれました… 私はその人の事は結構好きだったのですが、 彼氏じゃない人とはできんって断ったけど、 相手はもう戦闘態勢で1時間近く懇願されました。 でもずっと断り続けてたときに、 男は彼女じゃなくてもできる!って豪語されて、 すごくショックでした。 でも、相手に理性が戻ったとき、すごく後悔してました。 こういう場合ってもう彼女には昇格できませんか?? せがまれたときに、告白してればよかったですか? 今、エッチを断ったことにすごく後悔しているのですが、 でも、あそこで流されてたらセフレになっちゃう気がして… 男性の意見が知りたいです。

  • 自分と彼の過去

    こんにちゎ☆ 皆さんゎ、交際相手の過去(何人と付き合ったとか、どんな人と付き合ったとか)って気にしませんか?? 私はめちゃ(2)気になって仕方がありません。特に今の彼氏に関しては特に気になってしまいます。 質問をすると彼氏はちゃんと教えてくれますが、知りたい気持ちもあるし、でも実際知ってしまうといろんなシーンで彼氏の前の女がオーバーラップしてきます;_; じゃぁ、聞かなければイイと思われるかもしれませんが、でも知りたくなってしまいます。 私と付き合う前のことだし、彼氏は私だけを愛してくれているのがとてもよく伝わっています。でも・・・ 私は過去に(1)度浮気をしたコトがあります。私は大好きなのに、付き合えず、体だけの関係になった人もいました。浮気をされたこともあります。恋愛の経験ゎ多いかもしれません。 今の彼氏はとっても大好きです。結婚したいです。他の人とのこれからなんて一切考えられません。もちろん他の男の人なんて全然興味もありません。でも、彼氏は私の過去が許せないと言います。 その彼氏の方は、あまり恋愛経験がなかったらしく、付き合った人は(1)人で、私と付き合うほんの少し前にセフレがいたということです。 彼氏もセフレがいたことがあるのに、私に、軽い女はイヤだと言います。 男が「あぁ~ヤリてぇ~」って思って適当な女と寝るのと、女が寂しくてぬくもりを求めて誰かと寝るのは、私は同じだと思います。なのに、どうして男の人は、女はそうであってほしくないとか勝手な押し付けを通そうとするのでしょうか? また、彼氏のモトカノよりセフレに対して嫉妬してしまう自分も意味不明です。 とても低レベルな相談で自分勝手で、気分が悪くなられるかもしれませんがよろしくお願いします。。。

  • セフレ持ちの男友達にセフレとの関係を切ってもらう方法は?

    26歳女です。 男友達(26歳)とはコンパで知り合いました。 コンパをした以降に2人で飲む事が2回程ありました。 男友達はセフレがいることを話していました。 男友達はフリーですが、セフレの相手は遠距離恋愛中の彼を持つ 女性だそうです。 しかし、私は男友達に好意を持ち始めており、 そんなセフレと縁をスッパリ切って、男と女として 恋愛をしたいんです。 私は男友達に(セフレ持ちだけど)好きな気持ちは抑えきれず 伝えたところ、「こんな男に惚れたらいけないよ」と言われました。 告白をしたら少しは考えを変えてくれると思ったんですがね・・・。 どうしたら、セフレとの関係を切ってもらえるんでしょうか? 経験者の方、どなたかアドバイスをいただけたら助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 最低ですか?

    女友達(私)に告白した男友達について。。(ちなみに、もともと男友達は、好きな人がいる期間も、女友達(私)と遊んでたので、本当に友達だと思っていました。その恋がダメになり、しばらくし期間をおいて、女友達(私)の事が好きになり告白しました。) ですが、女友達(私)から、友達としか思ってない、職場内恋愛はできないと断られ、男友達が、また友達として遊びに行きたいから仲良くしてほしいと言いました。 それから、最初は1回おきに遊びや食事の誘いを断っていた女友達(私)も男友達が誘う期間に幅(最初は週1で誘う→月に1度)がでてきた事により、自分への気持ちがなくなったと感じたので、今まで通り誘いに応じて遊びにいっていました。 女友達(私)は、男友達に告白される前から、他の男性と会っており、少し前に彼氏ができました。ですが、男友達に聞かれたわけでもないので言ってません。(彼氏はルールを守れば男友達と遊ぶ事を許してくれます。) 彼氏ができた事を男友達に言うべきですか? 聞かれてもいない事をわざわざ言う必要はないですか? 彼氏が少し前にできた事を言う場合、さらっと言うべきですか? 例えば、あるイベントの話になって「行った?」と言われた時に、「彼氏と行った。…あれ?彼氏のはなししなかった?」というのは、最低ですか?

  • 一人に絞る必要性

    こんばんは。20代前半女です。 私には付き合って間もない彼氏がいます。 その彼の他に好きな人はいませんが、 私は男友達がたくさんいて、いろんな人と遊びに 誘われます。普通の友人ばかりで、体の関係になった人は一人もいません。 私は男友達と遊ぶのは本当に楽しいと思うし、遊びたいとも思います。 ここで遊ぶというのは、お酒を飲みながらお話したりすることです。 彼氏ができてからは一度も男友達と遊んだことはないのですが、 遊びに誘われると、遊びに行きたい衝動にかられます。 以前、女の先輩(30代後半)に彼氏がいても他の男性と遊びに行ってもいいと 思うかどうか聞いてみたところ、20代ならまだ若いんだから 一人に絞る必要は全くなし、付き合っていてもいろんな人と遊んで、いろんな人を見ればいい と言われました。彼氏以外の人とキスをしたり、それ以上のことをしない自信は ありますが、彼氏のいない間に男友達と遊ぶのはなんだか、 申し訳ない気がして遊びにいけません。というのも・・・ 彼氏に「友達(女)と遊びに行く。」と言ったら、「男友達?遊んできいや。」と言うのですが、こ れが本心かは分からないからです。 でも、彼が本当に男友達と遊んでいいというなら、私は遊びに行きます。 彼氏以外の男性と遊ぶことについて皆さんはどう思われますか。 ちなみに、私は彼がグループで遊びに行ったり、合コンに行ったりするのは 別に良いと思います。一対一で遊びにいかれるのは嫌かも・・・。 回答よろしくお願いします。

  • 友達から彼氏に昇格するには?

    高3の男です。 友達関係だった男が彼氏に昇格するにはどうしたら良いのでしょうか? どのようにしたら、彼氏になれるのでしょうか? 自分は、まだ好きな女子に告白はしてませんが、自分の勘にしても、ここで以前質問させてもらった回答でも「友達くらいならOKだけど彼氏としては無理」と回答頂いたので、何か良いアドバイスがあれば教えて下さい。(告白前に、ちょっと考えてみたいと思ったので) もちろん、顔が気に入らない等人それぞれかと思いますが、、、 女の方で男友達だけど彼氏にしたくない人について思うこと(こうなれば彼氏にしてもOKと思うこと)回答ください。また、そのような経験がある男の方もアドバイスお願いします。(付き合うのOKだったでも、ダメだった場合でも良いので)お願いします。

  • 女遊び

    率直に言うと、彼氏の女遊びがとまりません。 彼はメールを凄くする人で、私と付き合いだして、「開拓」はしなくなったものの、以前からのメル友や女友達等には会ったりして「あわよくばヤリたい」と思っているようです。「生殺しで酷い」ってメールにはありました。(←たまたまメールを見てしまった)このときは、カラオケ止まりだったよーですが・・・。 口では「大好き」「結婚しよー」と言ってくれてるので余計にしょんぼりです。 男の人ってこんなものなんでしょうか。 好きだから一緒に居たいのですが・・・。 自分の気持ちを諦めるか、彼氏の遊びをしょうがないと諦めるか。迷っています。 よろしかったら、皆様のご意見をお聞かせください。

  • セフレがいた男性に告白されました。

    お互い20代後半です。 共通の趣味で知り合って、お互いの友人も沢山います。 友人と複数人数で何度も遊んだことがあります。 始めて話した時は気があって、好きかもしれないと思っていたのですが その後、遊び人だと知って軽蔑してから冷めていました。 しかし先月 いきなり告白されました。 遊んでることを知っているから無理と断ったら 「全部切ったから。 こんな純粋な女性を他に知らない。 初めて会った時から好きだったけど、自分じゃ釣り合わないと思っていた。 これから努力して変わっていくから 今まで彼女にしてきた女や異性の友達は皆セフレを作ったりだらしない女ばかりで そんな女しかいないと思っていた、君がそうじゃないって今までの付き合いで本当に理解した。 自分と結婚を前提に付き合ってほしい」 と言われました。 結婚するなら遊んでない女性がいいという事なんでしょうけど 元遊び人の人と真剣に付き合うなんて出来るでしょうか? 付き合いも長く、共通の趣味があるので話していて楽しいですし、モテる人なので見た目はかっこいいですが 誠実さには欠けて居るし 私はセフレが居たことがないので、気持ち悪いと言う感情はあります。 告白する近々までセフレの家に泊まっていて 好きな人がいるからもう終わりにしたいと言ったそうです。 最後にセックスはしなくても抱きしめたり触ったりしたそうです 告白する決意をしていたのに他の女と触れ合う男ってどうですか? そしてそんな事をわざわざ私に(好きな人に)報告してくるって、どうなんでしょうか? 1ヶ月過ぎて、断っているのに未だに良い返事をくれるように待っているのでどうすればいいのか考えあぐねています。 最近彼の精神面があまりよくなく見えます周囲の友達から真剣に考えてやってくれないか?とも言われていますが、一度気持ち悪いと思ってしまった人にどう向き合えばいいのかわかりません。 初めて会って、遊び人だと発覚するまではいい人だな、と淡い恋心がありましたが 今ではもう自分の気持ちがわかりません。 皆さんだったらどう思いますか? 特に女性の意見を聞きたいです。

  • 告白を断った後の関係について

    こんばんは。 実は告白されて、今、だれともつき合う気がないんです。と言ってしまいました。 男として見れないと言うならまだ分かるけど、二人で会っていて、それはおかしいと。 なんて自己中な女なんやと思われ、多分嫌われてしまったと思います。 実際に誰かとつき合う余裕なんてなかったのは本当で、ずっとそう思っていて彼氏も特別欲しいとか思いませんでした。つき合うのであれば、結婚したいときかなと、いうふうに思っていて、つきあって欲しいと言われた時、まず結婚はまだ出来ないし、まだ余裕ないなという事で、普通に相手を思いやることなくそう言ってました。 男の子と友達として話したり遊んだりはします。そういうのが普通になっていて、その彼とも同じように会ってご飯を食べたり話したりしていました。 本当に楽しかったのに、もうそういった事は出来ないのでしょうか? 男女の関係とはそういうものなのでしょうか? 私の断り方で、もっと今後の違った関係がきずけていたのでしょうか?  そして、この私の態度は一般的にどれくらい最低なのでしょうか? 自分でもありえないと気付いたのですが、偏った考え方を直したいので意見を聞きたいと思います。 お願いします。

  • 妥協で結婚しようとする彼、ホントにこれでいいの?

    私23歳 女、彼 30歳 男です つきあって半年ですが、彼は年齢的に結婚をあせっているようです 私と付き合う前には婚活をしようとしていたみたいです 私は、彼は結婚をあせっているから 仕方なく私で我慢しているように感じます 彼の前の彼女は子供が4人いて、 子供4人、しかも中学生の子までいるとなると 自分には背負いきる自信がないと思い別れたらしいのですが いい人だから友達としては付き合っていきたいとのことで 今も友達として仲良くしているみたいです でも彼はもし私と別れたら、私とは友達としては 付き合っていきたくないと言いました セフレでも嫌だと言いました 彼にとって私は 結婚という目的を果たせないなら たとえセックス付きでも関わっていきたくないという存在なんですよね・・・ (彼はセフレというもの自体を否定するタイプではありません) 私は彼と結婚したいと思いますが、 彼にとってはこれでいいのでしょうか? 本当は彼は、元カノのような別れてもつきあっていきたいと 思えるような人と結婚するべきではないでしょうか? 意見ください