• 締切済み

まったくモテません・・・

scoutmanの回答

• scoutman
回答No.9

>『モテそう』『結婚したくなさそう』『遊びたそう』『彼女いない訳ない』 『イケメンじゃないけどいい男のオーラがある』 「モテそう」「彼女いない訳ない」は、社交辞令として置いておきましょう。 『結婚したくなさそう』『遊びたそう』という言葉から察するに 歳相応の落ち着き、余裕、包容力というものがないのでは? あるいはそう思われているなら、例えばおちゃらけた印象なら深みのある自分、真剣な自分というのを垣間見させるとか。 それらが解決につながらないなら、「モテる」という慢心を捨てもう少し自分を磨く努力を。 >『興味あるコにだけ露骨過ぎる』言われた 男に言われたんですか?女性に? 第三者から見ればだめかもしれませんが、好意ある素振りを見せるのは悪いことじゃないでしょう。 ということはそのアピールがいやらしいということ。好意をアピールしないというのは解決策ではない。