• 締切済み

ブックオフの

先日、ブックオフで本を探していたらアダルトビデオが売っていました。 これってやっぱり18才未満購入禁止なのでしょうか?教えてください!!

みんなの回答

• gon1234
回答No.3

あなたが18歳未満なのかな?購入禁止ですがばれなければOKの世界です。 インターネットのブロードバンド化でネットでタダで見れるからAV業界もピンチかな~。

nahanah
質問者

お礼

タダでAVが見られる時代になったんですね~。 有難うございました.

• sanpogo
回答No.2

そのアダルトビデオ自体に 18歳未満に上映・販売・なんたらかんたらの禁止とかかれているでしょう。 でも、18歳以上になるとあのどきどき感がなくなってつまらない。

nahanah
質問者

お礼

そこまでは詳しく見なかったので、詳しく見てきます! どきどき感がなくなるのはつまらないものですね。

• cool777
回答No.1

法律上18歳未満は購入できません まっ!ばれなければいいのですが・・・

nahanah
質問者

お礼

気合を入れて今度買って見ます!!(^O^) おっス!!