• 締切済み

不倫について

5年以上付き合っているのにまだ体の関係がないのは変ですか? 付き合い始めて半年くらいの頃1度ホテルに行ったけど、緊張と色々考えてしまったのとでダメだったんです。その後は会っても時間があまり取れなかったりして途中まではしても最後までできずに来てしまいました。 この間もホテルに行ったけれどお喋りしたりしている間に時間がなくなってしまって、、、彼はいつも「もっとゆっくり出来る時の方がいいでしょう?」と言うのですが私は結婚していて子供もいるし、彼は独身だけど昼と夜仕事をしているし、会うのもやっとなのに頑張っても私に空けられる時間は2~3時間と限られています。普通どのくらいの時間が必要なのでしょうか? 「sexする為だけに会うなんて嫌だ」と言うのですが私は時にはそういう会い方でも仕方ないかな、と、、、 彼は冗談ぽく「でも最初嫌だって言ったのはお前だよ」と時々言うのですが本音なのでしょうか?最初に拒否してしまうともうダメですか?

みんなの回答

noname#2862
noname#2862
回答No.11

一口に5年と言いますが、5年って気の遠くなる程の年月です。 >5年以上付き合っているのにまだ体の関係がないのは変ですか? 変です。私には考えられません。惹かれあう男女なら性急に求め合うものだと思います。 体の関係がないからこそ、ここまで続いたのかも。彼は性愛を求めるより末長く、あなたとの交流を望むようになったのかもしれません。 いずれにしても私には、理解を越えた「不倫」の形ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • foolscap
  • ベストアンサー率35% (166/473)
回答No.10

独身男性が既婚の女性とホテルで二人っきりになって、お話だけで時間を過ごしてしまう...ホテルに行く時の心境は、当然にそのことを意識して行くはずだと思うのですが何でしょうね、この関係は。 mikkoさんはホテルに彼と二人っきりになった時点で、すでに不倫に踏み込んでいますから、もしもそのことが誰かに知られた場合に、「何もしていない」という言い訳は通用しない関係になっています。 彼にとっても同様です。 それでも彼が手を出さないというのは、最初にあなたの方が尻込みしたからだけにしては、納得しにくいところがあります。 5年のおつき合いがあったうえでのホテル行きです。 普通なら一気に深い関係になってしまうところだと思うのですが、お二人の場合は5年もつき合って、お互いが十分にわかっているからこそ、それ以上行けなかったというのではないかという気がします。 それは、あなたが最初のホテルで躊躇した以上に、彼の方はもっと抵抗を感じているのではないでしょうか。 これはいけないことだという事をとても強く認識できる男性かもしれないし、あなたの人物をよく知っていての迷いがあるのかも知れません。 ラブ?ホテルというのは一種独特の雰囲気があって、グッとその気にさせる隠微な感覚をもたらす反面、迷いがある場合には気持ちを逆向きにしてしまうようなところもあります。 彼はひょっとすると、あなたとホテルで向き合った時、その背中の向こうにあなたの家族の影を見る思いがして、あなたよりもっと躊躇しているのかも知れません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sanny
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.9

自分は不倫肯定でも否定でもありませんが、 私が彼ならば…魅力を感じてしまうと… 肌を合わせることになるかもしれません(避妊具をつけてですが) 自由な恋愛をどうこうしようとも思いませんが…一度相手の方に聞いてみれば良いと思いますよ! 自分なら…聞いて欲しいし…同意のうえでセックスなり…キスなり行為をして…ならなるし、「別れ」を決断するにいたれば…っていうことになりますよね。 「当たり前ですが…大事なことですよ」 早い御決断を…祈ります。 では

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanoyu
  • ベストアンサー率32% (207/642)
回答No.8

不倫はダメとわたしも思う方です。 だけど、ダメといってやめるのらやらないのでしょうし、続けられないでしょう。 不倫に関して反対!と言う人は多いです、だけど、それは覚悟して質問されているとは思いますから、「またか」とお思いでしょうけど許してくださいね。 jj-mikkoさんにとって不倫=Hですか? Hのない不倫は考えられない? わたしからしたら、5年もjj-mikkoさんとお付き合いしていて手を出さないその彼の気持ちがすごいと思います。 迷ってるにしても、本気でないにしても最終的にはHをせずに5年です、・・・気が長いのか、jj-mikkoさんを不倫相手としてではなく愛しているのか・・・それとももっと別の理由があるのか。 浮気・不倫=Hってjj-mikkoさんだって考えるでしょう? わたしだってただ不倫と考えればそう結びつける事はほとんどなんです。 じゃ、彼は何で手をださないんでしょうね? たしかに、最初はイヤだと言ったのはjj-mikkoさんのようです・・・だからって、5年も我慢できるんでしょうか? 彼の心の中に何かがあるんでしょうね。 彼と身体の関係を求めたいなら彼に聞いてみるしかないと思いますよ。 まして、最初にjj-mikkoさんが断ったのが理由だと言うのならなおさら・・・jj-mikkoさんの方からそのわだかまりを消すためのきっかけを作らなきゃダメなんでしょうね・・・。 彼が好きで、彼と一緒にいる事に救いを感じての不倫なら・・・そのままでもいいんじゃないでしょうか。 できれば、そのまま別れられるのなら別れるか、きちんとjj-mikkoさんのご主人やお子さんの事を考えて区切りをつけられてから関係を続けるのが望ましいと思うんです。 彼も、もしかしたらそのあたりに不安や引っ掛かりを感じているのかもしれないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.7

最初に・・・ 不倫はダメですよ。 一般的に考えて、5年以上つきあってセックスした事ないとなると ちょっと普通ではありませんよね。 セックスできないのに、彼があなたと付き合う理由がイマイチ分かりませんが、 セックス以外に、よっぽど惹かれるものがあるのでしょうね。 でも、彼が躊躇しているのは事実ですよ。 2~3時間あれば十分セックスできます。 それを「できない」「しない」と言っているのですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.6

彼もためらっているんじゃないかしら。 不倫って、ばれて裁判沙汰になると、彼はあなたの旦那さんから慰謝料とられます。 相手が結婚していると知っていてSEXするのは 旦那さんの権利を侵害していることになります。 別の理由で、彼はあなたのことを好きになってしまうのを避けているのかも。 体の関係を持って、深みにはまるのが怖いと思っているのかも。 ひけなくなりそうな自分とかが不安とか。 好きになっても所詮手の届くところにいる人ではないし・・・ なにしろ結婚して子供がいて、それで離婚とかになると大変で・・・ 話をしているだけなら、罪悪感も感じないだろうけど SEXすることに罪悪感を感じてしまう人なのかも。 彼が応じるまでは強要しないほうがいいような気がします。 ひょっとしたら、彼はSEXに対して何かコンプレクスがあるのかも。 体のこととか・・・ わからないけれど、彼なりの何か理由があるんだろうと思います。 2~3時間はSEXするには十分な時間だと思います。 1時間もあればやることはやれると思います。 出会ってすぐなら2~3時間はあんまりかもしれませんが 長い付き合いなら部屋に入ってすぐベットでも おかしくないと思ったりします。 参考までに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

時間が多い方がいいでしょけど、2~3時間でもそれなりにできるはず。 男ってもっと時間がなくても求めてくるもの。 私もW不倫だから彼との二人きりの時間が本当に貴重だし待ち遠しい。 ほとんどホテルに行きます。 でも5年も関係ないのは彼にその気がない証拠。あえて彼が避けてるのでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3734
noname#3734
回答No.4

申し訳ありませんが、直接なお答ではありません。 ここは真面目な恋愛相談な所です。 不倫というのは単なる浮気です。それから犯罪でもあります。そういう不貞行為に知恵を貸す人は少ないと思います。 貴方の家庭にいろんな事情があるのだとは思いますが、不倫の先に未来はありませんよ。 一時の単なる快楽と気休めしかね。 まだ体の関係がないのなら、やり直しが効きます。 深みにはまって地獄を見る前に目を覚ましてくだされるよう願います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4517
noname#4517
回答No.3

体の関係って自然に出来るものですよね。 最初にどちらがダメだったのでしょう。それに、ホテルに行ってもHしないのなら、なぜ行くのでしょう。どちらかが、積極的にそれを望んで、行くのでしょうか。彼はもしかしたら、その気がないのでは。 この関係は、続かない方が後々の為と思われますので、この際、彼はゲイだったとか、自分に気がなかったとか思い、諦めた方が良いと思います。 ごく普通の恋人同士で5年もHしないって事は有り得ませんよね。 ゆっくり出来ない事をわかっていて、ゆっくりできる時のほうがいいでしょなんて言っているように聞こえます。夜のお仕事ってなんでしょう。あなたは、会うだけで彼にお金を貸してあげたり、何かプレゼントをしたりしているのですか。彼は、それだけを目的にしている可能性だってありますよ。 独身の彼のことより、今現在のご家族の健康や、日常の出来事に気を配ってあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんばんは ここの掲示板は常識ある方が多いので、不倫の付き合い方なんて、質問するとかなりの批判が続出!だと思いますよ。 不倫の付き合い方は、不倫のHPかなんかで相談されたほうがいいかと思います。 ここだと絶対、不倫なんていけない!!別れろ!!って言われると思いますからね(笑)

参考URL:
http://happy.honesta.net/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これは不倫になりますか?

    24歳独身女性・OLです。 最近、元同僚(同じ会社だけど人事異動で離れました)の 44歳の既婚男性と親しくしています。 この男性との関係について、読まれた方がどのように感じられたか、 幅広い立場・年齢層の方から教えていただきたいです。 具体的な質問事項は下に3つあります。 よろしくお願いします。 彼と私の関係は、週に1回くらい会って、食事をしたり 他愛のない時間を過ごしています。 最近はたまにホテルに行っていちゃついていますが、 セックスはしていません。服もほとんど脱いでいません。 彼は私を好きだと、抱きたいと言います。 私も彼のことは好きだし抱かれたいけれど、 既婚者とセックスはできないという思いがあり、 キスだけしかしていません。 1.読まれた方、こんな関係をどう思われますか? 2.この関係は一般的には罪だと思われますか? 私には彼に家族を捨てて私と結婚してほしいとは言えません。 彼が独身だったらとは思うけれど、そんな業の深いことは、 私にはできません。それを踏まえて、 3.それならば私はこの関係を切るべきなのでしょうか?

  • 夜までカップルでゴロゴロできる場所って?

    こんばんは。 これから、遠距離中の彼氏に会います。 久々に会えるのは嬉しいのですが、明日のホテルチェックアウト(12時)から23時まで何をすればよいか悩んでいます。 お互い研修やプレゼンを終えた後の休みなので、あんまり出歩きたくないというのが本音で… かといって昼過ぎから夜までゴロゴロできる場所なんて、漫喫とラブホくらいしか浮かびません(しかも彼氏はラブホが嫌い) ときどき漫喫デートをするのですが、おしゃべりできないのがネックです。 何かよい案はありませんか? お時間のあるときにご回答頂ければ幸いです。

  • 不倫相手にも優しくするもの?

    3ヵ月ほど前から、不倫しています。 私は独身ですが、彼は既婚者。 週に2回位会って食事をした後ホテルに行きます。 彼はあまり優しくしてくれません。セックスしたらすぐ帰るし、キスしてもらったことも抱き締めてもらったこともないです。電話も私からかけちゃいけなくて、会う時は彼が電話をかけてきて待ち合わせます。呼び出されたらセックスだけだったこともあります。 私は不満でしたが、不倫ってこんなものなのかな、、、と思っていました。でも最近、同じく不倫してる友達と飲みに行って、不倫していても恋人のように扱ってもらえる人もいるんだ、と驚きました。友達も私の感想に驚いてました。「そんなに冷たくされてるのに、なんで別れないの?」って。 彼にもっと優しくしてほしい、と伝えたことはあります。でも「勘違いさせないように気を遣ってたんだけど?今の扱いが嫌なら別れる?」って言われただけでした。 私が彼を好きになって今の関係になったので、彼に「別れる?」と言われると悲しいです。 世間一般的に、不倫相手にも優しくするものですか?恋人並みの待遇は得られないだろう、とは思うんですが・・・。

  • 切ないけど(不倫の是非は結構です)

    3つ下の男性とこの3ヶ月、時々会っていました。 私は既婚者ですが、お互いはじめから好感を持っていて、たまたま週1回のお休みが会うことが多く、毎週ではありませんが隔週?くらい。 ここ最近一線を越えてしまいました。 割り切っていたつもりが女性はダメですね。 向こうも性欲?と既婚者相手だということの間で揺れていたようにみえますが。。。 独身ならよかったのになぁ。と言ってくれたり。 いけないことですが、会っている時彼からの愛情はすごく感じました。 しかし、シリアスになっちゃったからかメールなど返してくれなくなりましたので、もう潮時かなと思います。 不倫はいけないとわかっているし、ただ遊ばれただけかもしれませんがすごく切ないです。 同じような経験された方いますか? 早く思い出にしたいです。 ダンナなどはまったく気づいてませんが(放置プレイ多いので)、自分が裏切った罰なのかな。

  • セックスの上手な断り方

    付き合って2年の彼がいます。 来年結婚が決まって不安になってきたので、良いアドバイス下さい。 彼は週に1度、1~2泊で私の実家に泊まりに来るのですが、 少なくても1日3回、多ければ5回・・・と求めてくるんです。 ひどい時は私が寝ている間にセックスしていたこともあるぐらいです(-。-;) 私も性欲は人並みにあるし彼が好きなので、1~2回は快く応じるのですが、 朝昼晩問わず、求められることに疲れてきて時々凄くイライラします。 応じても仕方がない・・・と言う感じです。 最初は応じていたのですが、最近ストレスになりはじめたので 「眠いから」「体調が悪いから」と言う理由で 少しずつ時間を空ける様にはしているんですが、 最近「最近、僕のことが嫌い?」「冷めた?」と言われるんです。 機嫌の悪い時は不貞寝します。 勿論全然冷めてしませんし、とても愛していますが、 やはり週に1回であってもしんどいんです・・・ 時々セックスの後、性器がヒリヒリする事もあります。 浮気されるのも悲しいですし。 相手を傷つけず、納得して貰える言い回しはないでしょうか?

  • 不倫から離れる

    妻子ある人から、離れる為、メールアドレス削除と着信拒否をしました。 心の中で葛藤はあります。ただ最初はまめにメールと忙しい中会う時間も必死でつくってくれて・・・・ ちょっとした行き違いから、メールもほとんどなく・・・会うのも1時間ちょっと・・・・優しさではなく何か違う相手を振り向かせるとこんなに違うのかというほど。体の関係も1回しかなく・・・こんなことで悩んでいても結果がでることもなく、好きな気持ちと腹がたつ気持ちが交差しながら、疲れました。きっと揺れている間は、連絡があると会ってしまいそうな自分が腹立たしいし情けない。不倫するならばもう少し、まともな人のほうがましかもと思えるくらいです。 相手は、仕事と家族のことで楽しく過ごしているのに、私は悩み苦しむ・・・何だかばかばかしい。 こんな人のために時間を費やすことさえ、もったいないと思いました。 身勝手な相手は、やりたくなるとまた連絡してくる可能性もあり、着信拒否他しました。 人前で堂々とできる相手を見つけて、頑張ります。  不倫されて方は、どのようにして乗り越えましたか。

  • 元不倫相手について

    元カノ38歳の事で聞きたいのですが、元カノは既婚者でした。 4年前に僕と不倫関係にあり、僕は当時独身でした。 今僕は31歳です。 彼女の事を本気で好きになり結婚を申し出たのですが、僕との事は本気ではなかったと言われました。最後は「あなたとは最初からただの遊びだったんだから付け上がらないで」とまで言われました。どうやら彼女は僕の性格に辟易していたそうです。 僕はもう彼女の事はふっ切ろうと心に決め、同年代の彼女ができ、1年前に結婚しました。 子供もできましたが、平和ではあるけど、妻とのSEXもマンネリ化。新鮮さも薄らいできて、元カノのことが頭に過りました。 元カノは僕を「セフレ」という認識だったとは思いますが、僕の体に夢中だったからこそ3年も続いたのだと思います。 元カノとどうしてもまたHがしたくなって、最近そのことばかり考えていました。 そして3ヶ月前に連絡したところ、会ってくれる事になったのですが、忙しいからもう少ししてからねと言われました。その後、連絡が一向にないので、僕から再接触したところ「食事ならOK」と言われました。 て、事は絶対にHできると思い「21時から会える?」と聞いたら「大丈夫よ」と言われました。 これは確実にやる気があると踏まえました。ただ元カノからの提案は「マックでお茶」でした。 僕はこれだとヤレない可能性もあると思い「何時まで大丈夫なの?」と聞いたら「2時間位なら平気」と言うので、これはホテルで休憩しかないと思いました。 そして久しぶりに元カノと再会して、我慢できなくなって「ホテルでゆっくり話さない?」と聞いたら、断固拒否されました。 しまいには「あなたにまったく興味ない。過去の人」と言われ、それでもしつこく「気持ち良くさせるから」「もう割り切るから」と言ったのですが、「好きな人がいるし、無理。ただお茶するだけならいいって言ったでしょ?触ったりしたら大声で叫ぶわよ」と言われました。 「何で今日会ったの?」と聞いたら「なんか近況話したいって言うから、ちょうど暇だったし」と。 「他を当たってね!私、あなたと全然したくない。絶対に無理!」とまで言われたのですが・・ 何で僕と会ったのでしょうか?またこんな僕は元カノにどう映ってますか? 僕は久しぶりに彼女とHしたかっただけなんで未練があるとは思われたくありません。

  • セックスレス解消に向けての書籍

    3年近くのセックスレスでしたが、解消しつつあります。 私は拒否られていました。以下の状況で「これ読んだらイイ」というオススメ書籍を挙げてください。 「スローセックス~・・・」「サレンダードワイフ」は既に読みました。セックスに関係なくても男女間の問題を題材にしたものならいいです。 ・・彼はメールでの浮気をしていました(実際に肉体関係あったかどうかはわかりません)そのせいで、最近は私が受け入れることができなくなっている・今はセックスしようとしてもお互いに緊張しているのか挿入に至らない・彼の身勝手なセックスが嫌でなおしてほしい・わたしがヒステリックになったりすることも原因で誘えなかったと言っている・まだまだ彼の本音が聞きだせていないと感じている・わたしの本音も伝わっていないと感じている・レス中全てのスキンシップがなかった 上記のような状況です。宜しくお願いします。

  • ダブル不倫

    ダブル不倫をして4か月目になります。 出会いはジムです。 最初の頃はラインや電話が毎日ありましたが 1か月くらいしてからお互い連絡しなくなりました 。 電話も向こうからは全くありません。 セックスする時だけ連絡が来たり私から連絡したりです。 約週1で会ってます。(初めての頃は週2) 会うのは仕事の合間を見て昼くらいに1時間程度 それ以外は会えません。 体の関係を持ってからジムでも会わなくなりました。 やっぱり好きとゆう気持ちもなく、ただ都合がいい女になったって感じですかね? 普通好きならジムで顔合わせたり電話したりしてきますよね? 相手の気持ちが全く分かりません。

  • W不倫の後始末

    初めて投稿します。 オンラインゲームで知り合った人から、猛アタックされて リアで会ってしまいました。 既婚者同士です。 初めて会った日に関係を持ってしまいました。 拒否したのですが、最終的には受け入れてしまったのです。 彼の口振りでは、家庭で上手くいってないようでしたが 本当かどうかは分かりません。 私は主人とは普通の夫婦だと思います。 一緒にお風呂に入って、同じ部屋で寝起きしています。 しかし、ずっとレスです。 前置きが長くなりました。 彼から音信不通になり別れることにしたのですが 彼が購入した大人のオモチャやホテルのカードを私が持っています。 私が持っている理由は、彼の奥さんが時々、部屋を(彼は離れに住んでいる)掃除したり 鞄を見た形跡があるというので、女性の方が持っていたの方が安全だから… 頼まれた時の本音は、私のことを気遣ってくれてない… そこで相談なのですが 預かっているものをどう始末したら最善か分からなく困っています。