• 締切済み

不倫について

5年以上付き合っているのにまだ体の関係がないのは変ですか? 付き合い始めて半年くらいの頃1度ホテルに行ったけど、緊張と色々考えてしまったのとでダメだったんです。その後は会っても時間があまり取れなかったりして途中まではしても最後までできずに来てしまいました。 この間もホテルに行ったけれどお喋りしたりしている間に時間がなくなってしまって、、、彼はいつも「もっとゆっくり出来る時の方がいいでしょう?」と言うのですが私は結婚していて子供もいるし、彼は独身だけど昼と夜仕事をしているし、会うのもやっとなのに頑張っても私に空けられる時間は2~3時間と限られています。普通どのくらいの時間が必要なのでしょうか? 「sexする為だけに会うなんて嫌だ」と言うのですが私は時にはそういう会い方でも仕方ないかな、と、、、 彼は冗談ぽく「でも最初嫌だって言ったのはお前だよ」と時々言うのですが本音なのでしょうか?最初に拒否してしまうともうダメですか?

みんなの回答

noname#2862
noname#2862
回答No.11

一口に5年と言いますが、5年って気の遠くなる程の年月です。 >5年以上付き合っているのにまだ体の関係がないのは変ですか? 変です。私には考えられません。惹かれあう男女なら性急に求め合うものだと思います。 体の関係がないからこそ、ここまで続いたのかも。彼は性愛を求めるより末長く、あなたとの交流を望むようになったのかもしれません。 いずれにしても私には、理解を越えた「不倫」の形ですね。

• foolscap
回答No.10

独身男性が既婚の女性とホテルで二人っきりになって、お話だけで時間を過ごしてしまう...ホテルに行く時の心境は、当然にそのことを意識して行くはずだと思うのですが何でしょうね、この関係は。 mikkoさんはホテルに彼と二人っきりになった時点で、すでに不倫に踏み込んでいますから、もしもそのことが誰かに知られた場合に、「何もしていない」という言い訳は通用しない関係になっています。 彼にとっても同様です。 それでも彼が手を出さないというのは、最初にあなたの方が尻込みしたからだけにしては、納得しにくいところがあります。 5年のおつき合いがあったうえでのホテル行きです。 普通なら一気に深い関係になってしまうところだと思うのですが、お二人の場合は5年もつき合って、お互いが十分にわかっているからこそ、それ以上行けなかったというのではないかという気がします。 それは、あなたが最初のホテルで躊躇した以上に、彼の方はもっと抵抗を感じているのではないでしょうか。 これはいけないことだという事をとても強く認識できる男性かもしれないし、あなたの人物をよく知っていての迷いがあるのかも知れません。 ラブ?ホテルというのは一種独特の雰囲気があって、グッとその気にさせる隠微な感覚をもたらす反面、迷いがある場合には気持ちを逆向きにしてしまうようなところもあります。 彼はひょっとすると、あなたとホテルで向き合った時、その背中の向こうにあなたの家族の影を見る思いがして、あなたよりもっと躊躇しているのかも知れません。

• sanny
回答No.9

自分は不倫肯定でも否定でもありませんが、 私が彼ならば…魅力を感じてしまうと… 肌を合わせることになるかもしれません(避妊具をつけてですが) 自由な恋愛をどうこうしようとも思いませんが…一度相手の方に聞いてみれば良いと思いますよ! 自分なら…聞いて欲しいし…同意のうえでセックスなり…キスなり行為をして…ならなるし、「別れ」を決断するにいたれば…っていうことになりますよね。 「当たり前ですが…大事なことですよ」 早い御決断を…祈ります。 では

• kanoyu
回答No.8

不倫はダメとわたしも思う方です。 だけど、ダメといってやめるのらやらないのでしょうし、続けられないでしょう。 不倫に関して反対!と言う人は多いです、だけど、それは覚悟して質問されているとは思いますから、「またか」とお思いでしょうけど許してくださいね。 jj-mikkoさんにとって不倫=Hですか? Hのない不倫は考えられない? わたしからしたら、5年もjj-mikkoさんとお付き合いしていて手を出さないその彼の気持ちがすごいと思います。 迷ってるにしても、本気でないにしても最終的にはHをせずに5年です、・・・気が長いのか、jj-mikkoさんを不倫相手としてではなく愛しているのか・・・それとももっと別の理由があるのか。 浮気・不倫=Hってjj-mikkoさんだって考えるでしょう? わたしだってただ不倫と考えればそう結びつける事はほとんどなんです。 じゃ、彼は何で手をださないんでしょうね? たしかに、最初はイヤだと言ったのはjj-mikkoさんのようです・・・だからって、5年も我慢できるんでしょうか? 彼の心の中に何かがあるんでしょうね。 彼と身体の関係を求めたいなら彼に聞いてみるしかないと思いますよ。 まして、最初にjj-mikkoさんが断ったのが理由だと言うのならなおさら・・・jj-mikkoさんの方からそのわだかまりを消すためのきっかけを作らなきゃダメなんでしょうね・・・。 彼が好きで、彼と一緒にいる事に救いを感じての不倫なら・・・そのままでもいいんじゃないでしょうか。 できれば、そのまま別れられるのなら別れるか、きちんとjj-mikkoさんのご主人やお子さんの事を考えて区切りをつけられてから関係を続けるのが望ましいと思うんです。 彼も、もしかしたらそのあたりに不安や引っ掛かりを感じているのかもしれないですね。

• maple1216
回答No.7

最初に・・・ 不倫はダメですよ。 一般的に考えて、5年以上つきあってセックスした事ないとなると ちょっと普通ではありませんよね。 セックスできないのに、彼があなたと付き合う理由がイマイチ分かりませんが、 セックス以外に、よっぽど惹かれるものがあるのでしょうね。 でも、彼が躊躇しているのは事実ですよ。 2~3時間あれば十分セックスできます。 それを「できない」「しない」と言っているのですからね。

• usap
回答No.6

彼もためらっているんじゃないかしら。 不倫って、ばれて裁判沙汰になると、彼はあなたの旦那さんから慰謝料とられます。 相手が結婚していると知っていてSEXするのは 旦那さんの権利を侵害していることになります。 別の理由で、彼はあなたのことを好きになってしまうのを避けているのかも。 体の関係を持って、深みにはまるのが怖いと思っているのかも。 ひけなくなりそうな自分とかが不安とか。 好きになっても所詮手の届くところにいる人ではないし・・・ なにしろ結婚して子供がいて、それで離婚とかになると大変で・・・ 話をしているだけなら、罪悪感も感じないだろうけど SEXすることに罪悪感を感じてしまう人なのかも。 彼が応じるまでは強要しないほうがいいような気がします。 ひょっとしたら、彼はSEXに対して何かコンプレクスがあるのかも。 体のこととか・・・ わからないけれど、彼なりの何か理由があるんだろうと思います。 2~3時間はSEXするには十分な時間だと思います。 1時間もあればやることはやれると思います。 出会ってすぐなら2~3時間はあんまりかもしれませんが 長い付き合いなら部屋に入ってすぐベットでも おかしくないと思ったりします。 参考までに。

回答No.5

時間が多い方がいいでしょけど、2~3時間でもそれなりにできるはず。 男ってもっと時間がなくても求めてくるもの。 私もW不倫だから彼との二人きりの時間が本当に貴重だし待ち遠しい。 ほとんどホテルに行きます。 でも5年も関係ないのは彼にその気がない証拠。あえて彼が避けてるのでしょう。

noname#3734
noname#3734
回答No.4

申し訳ありませんが、直接なお答ではありません。 ここは真面目な恋愛相談な所です。 不倫というのは単なる浮気です。それから犯罪でもあります。そういう不貞行為に知恵を貸す人は少ないと思います。 貴方の家庭にいろんな事情があるのだとは思いますが、不倫の先に未来はありませんよ。 一時の単なる快楽と気休めしかね。 まだ体の関係がないのなら、やり直しが効きます。 深みにはまって地獄を見る前に目を覚ましてくだされるよう願います。

noname#4517
noname#4517
回答No.3

体の関係って自然に出来るものですよね。 最初にどちらがダメだったのでしょう。それに、ホテルに行ってもHしないのなら、なぜ行くのでしょう。どちらかが、積極的にそれを望んで、行くのでしょうか。彼はもしかしたら、その気がないのでは。 この関係は、続かない方が後々の為と思われますので、この際、彼はゲイだったとか、自分に気がなかったとか思い、諦めた方が良いと思います。 ごく普通の恋人同士で5年もHしないって事は有り得ませんよね。 ゆっくり出来ない事をわかっていて、ゆっくりできる時のほうがいいでしょなんて言っているように聞こえます。夜のお仕事ってなんでしょう。あなたは、会うだけで彼にお金を貸してあげたり、何かプレゼントをしたりしているのですか。彼は、それだけを目的にしている可能性だってありますよ。 独身の彼のことより、今現在のご家族の健康や、日常の出来事に気を配ってあげてください。

回答No.2

こんばんは ここの掲示板は常識ある方が多いので、不倫の付き合い方なんて、質問するとかなりの批判が続出!だと思いますよ。 不倫の付き合い方は、不倫のHPかなんかで相談されたほうがいいかと思います。 ここだと絶対、不倫なんていけない!!別れろ!!って言われると思いますからね(笑)

参考URL:
http://happy.honesta.net/