• 締切済み

切ないけど(不倫の是非は結構です)

3つ下の男性とこの3ヶ月、時々会っていました。 私は既婚者ですが、お互いはじめから好感を持っていて、たまたま週1回のお休みが会うことが多く、毎週ではありませんが隔週?くらい。 ここ最近一線を越えてしまいました。 割り切っていたつもりが女性はダメですね。 向こうも性欲?と既婚者相手だということの間で揺れていたようにみえますが。。。 独身ならよかったのになぁ。と言ってくれたり。 いけないことですが、会っている時彼からの愛情はすごく感じました。 しかし、シリアスになっちゃったからかメールなど返してくれなくなりましたので、もう潮時かなと思います。 不倫はいけないとわかっているし、ただ遊ばれただけかもしれませんがすごく切ないです。 同じような経験された方いますか? 早く思い出にしたいです。 ダンナなどはまったく気づいてませんが(放置プレイ多いので)、自分が裏切った罰なのかな。

みんなの回答

  • yuttka
  • ベストアンサー率43% (308/711)
回答No.12

ringo-sakuさんこんにちは。 私も一線はこえないものの同じようなことがありました。 そこで思ったのですが、自分がどこか相手に踏み切れない・・相手の気持ちがはっきり見えない時って相手もそれくらいにしか見てない事が多いと思うんです。 例えば、人間的に性格はあっても、本気の気持ちがあれば、やっぱり自分にも伝わってきます・・それが雲がかかったように、相手の気持ちがわからないときって、相手もそこまでの気持ちがない時のような・・ だから、いい思い出として今回は乗り切ってみてはどうですか?不倫はいけないという人は多いけど、本当に何が悪いのかなんて、不倫をしてみないとわかりません。正直今なら傷浅くいけると思います。 自分を大事に、そして、ダンナさんと比べられないほどの人ができたらまた真剣に考えてみてはどうでしょうか? ringo-sakuさんがんばって!

  • l-o-lv
  • ベストアンサー率29% (28/96)
回答No.11

こんにちは。 失礼を承知で・・不倫した云々よりただ遊ばれただけのように感じます。。仰るとおりかと。。 人間だから夫婦や不倫相手共々心変わりはあるのかしれませんが、 不倫ていうにはちょっとお粗末すぎやしませんか。 もうちょっと御自分を大事にされてはどうでしょう?? 遊ばれたなら不倫相手になめられたあげくあなたの旦那さんまで馬鹿にされた結果になってると思うんですよ。家族の愛情があるならその辺り冷静に考えてどう思います?そう思うと悔しさとか出てこないですか?

  • leacat
  • ベストアンサー率20% (39/191)
回答No.10

ただ単純に、寝てみたら 「体の相性」が、いまひとつだった、と感じたのかもしれませんし、 不倫というリスクを抱えてまで、他人の妻である貴女とつきあいたいほどの 情熱も気持ちもない(独身なら良かった・・との発言から)のでしょう。 あまり未練持たず、新しいボーイフレンド探しでもしましょう!

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.9

女性は受身だし、不倫セックスは激しく燃えるからね。すぐシリアスになっちゃう。 男にしてみるとセックス最高で、とてもやめたくはないが、女にシリアスになられると、だんなにばれたとき(賠償やごたごた)が怖くて、泣く泣く逃げを打つしかないだろうね。男だって欲望をおさえるのに苦しいよ。

回答No.8

〉独身ならよかったのになぁと言ってくれたり 裏を返せば既婚者のアナタとは付き合う気はないよ、ということです。 メールもこないようですし、痛い目見る前にキッパリ諦めましょう。

  • piasu999
  • ベストアンサー率9% (7/76)
回答No.7

お相手が本気にならなくて良かったですよ。 シリアスにならずにお互い遊びと割り切っていたら続くもんです。 本気で不倫したら、何もかも壊す覚悟が要りますし、それ程の感情を持てる相手なのかどうかをよーく考えてみれば終わって良かったと思うんじゃないかな?

  • tiffany7
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.6

私もいま、ちょうど似たような状況です。 独身男性というのは既婚者を前にすると皆同じような対応ですね^^; 残念ながら。私の彼も、何度か食事などに誘われ、はじめは何もしませんでしたが、あるときから体を求めるので、私ってなに?と追い詰めたら 逃げごし 状態です。要は、おじけづいた??ようにも見えますが・・私自身、離婚する気などまったくありませんから、相手も揺れたには違いないのだろうと思います。すごく大切にされている感じはありましたからね、それだけに傷ついています。女性は体の関係になると気持ちもついていってしまいますよね。男性は違うんでしょうかね? でも、逆にポジティブに考えるなら、そういう人でよかったんじゃないでしょうか?だって、家庭を壊すような人なら、惜しい人だったともこちらもきっと思えませんよね。時間が解決してくれますよ。きっと・・ 誰でもできる経験じゃありませんから大切にむねにしまっておこうと思っています。 話は少し方向が違いますが、合コンで、彼氏います って言った瞬間、もう相手にされません といっている職場の若い女の子がいました。 既婚者でもそれでも気に入った というのは あったんじゃないでしょうか? でもつきあうにつれて現実をたたきつけられる・・別れてなんていうほどのめりこむ馬鹿は男にはあまりいないんでしょうね。。 逆に女性は言いますよね。というのが今の私に言えることです。 お互いがんばりましょう!!

noname#171468
noname#171468
回答No.5

 知らないから有頂天で居ると、それにつけ込み能天気な旦那と高を括れば、知れぬは当人ばかりという落ちです。  潮時、以前に自分は既婚者と言う立場、家庭と守る役割もある事、自分がどんな状況でどう動くか、一人前の人間ならどうあるのか想像は出来る筈です。  慰謝料請求を旦那から相手に提訴される以前に手を切るべきです、当然ご自身にも来ます。  慰謝料請求で家庭崩壊で離婚も当然ある話ですし、起きてからご自身の身の振り方はどうしますか・・・・

回答No.4

私の友人が人妻好きなので、参考までに・・・。 知人は、イケメンで、高収入、身長も高く、学歴もそこそこ。 でも、大好きなのは人妻。 勿論、彼女も本命としてキープしているのですが、セフレならば人妻と決めているようです。 どうしてなのかと聞くと、 『金があんまりかかんないからね』 とのことでした。 人妻と知っていて好きになるという男の人の中にはこんな人も居ます。 質問者様がシリアスになったのを機にメールが返ってこなくなったのならば、お互い『遊び』だったと割り切ることで、あなたの気持ちに整理がつくのではないでしょうか。

  • kenta1118
  • ベストアンサー率9% (123/1262)
回答No.3

貴方に本気になられては、やっかいだと悟ったのでしょう。

関連するQ&A

  • 不倫にはまる…?

    不倫にはまる…? 年上の知り合い(女性)が3人いて、内1人は独身、1人は既婚子なし、 1人は既婚子あり、です。 この3人が全員不倫をしています。 既婚の2人はダブル不倫です。 独身の子は一人暮らしで、彼女のアパートで完全な同棲状態です。 相手の男性と奥様の仲は冷え切っており、ただ世間体の問題で 離婚はせず、家に帰らなくても何も言われない、とのこと。 子供が2人いるそうですが、そんなに子供に愛情もない、と彼は 言っているそうです。 既婚子なしは、もう旦那に愛情がないから、彼氏が欲しくて、と言っています。 既婚子ありは、子供のために離婚はしないけど、ただ普通に好きに なってしまった男性がいて、向こうも同じ気持ちだったからこういう 関係になっただけ、と言います。 子供を実家や旦那さんに預けてその男性に会いに行っています。 彼女たちは、不倫関係はリスクもあるけど、不倫をするような男なだけに マメだし、自由になるお金がいっぱいある経済力のある男だし、一緒にいて ラクで楽しい、と言います。 「あなたはまだ若いけど、もう少ししたら大人の男の魅力に気づくよ。  人生経験として、一回は不倫してみるべき!」 と言われました。 そういうものなんでしょうか? 不倫のどこが楽しいのか、よくわかりません。 彼女たちの話を聞いていると、「結婚」てなんだろう?と思います。 特に、子供がいるのに預けて会いに行くとか、考えられないのですが…。 家庭を犠牲にしてまで、自分たちの好きなように行動する彼女たちを 見ていると、ちょっと軽蔑に似た感情を抱いてしまうのですけど、 私がまじめなだけなんでしょうか!? 男性、女性、両方からのご意見や考えをお聞かせください。 よろしくお願いします!!

  • 不倫でボロボロです

    いい年して情けないことを申し上げます。最近まで不倫をしててボロボロです。 相手は会社の同僚で34歳の独身女性、私36歳の妻子ありの既婚男性です。3月頃から仲良くなり始め、8月半ばまで関係が続いていました。仲良くなり始めた頃は、私も彼女も一線を画して会社帰りに喫茶店で話をしたりしていました。でも、5月に一線を越えてからはお互いの気持ちに歯止めがかからなくなりました。お互いの気持ちが高まるにつれ、嫉妬心、罪悪感、もどかしさなどでお互いボロボロになりました。最後は疲れ果てた彼女に別れを告げられましたが、私は止めませんでした。 問題は別れた後です。その後は、家族に密に接するようにしております が、虚しさが消えません。彼女との楽しい思い出がフラッシュバックしてきます。2ヶ月近く経った今でも・・・ 未練があることは確かです。でも、家族と共に生きていく所存です。どうやったら不倫の彼女を断ち切れるでしょうか? 低レベルな質問ですが、アドバイスいただければ幸いです。

  • 不倫を終わらせたい

    こんにちは。 27歳主婦です。 2つ年上の独身男性と不倫しています。 彼とはインターネットで知り合い、今年の1月からお付き合いを始めました。 とてもマメで優しい彼に惹かれ、いけないとは思いながらもずるずると付き合うこと8ヶ月が過ぎました。 彼と私の間にとうとう温度差が出てきました。 マメだった連絡も頻度が少なくなり、なんとなく前の彼と違います。 会うとこっそり携帯をいじったり、急に髪型や服装の雰囲気が変わったり… 夜連絡が取れなくなることも増えました。 私も既婚者なので、そんな彼を咎めるなんて筋違いだし、ここらへんが潮時かなぁと感じています。 しかし、私自信彼をまだ大好きなので、なかなか別れの一歩を踏み出せずにいます。 彼の方にも気持ちを聞いてみました。 他に気になる子がいたり、気持ちが冷めてしまったのならそう言ってくれと。 彼はそんなことがあったら君にちゃんと話すし、大好きだと言ってくれました。 ついつい都合の良い言葉ばかりを信じてしまい、しばらくそのまま様子をみていたのですがやはり気持ちが変わってしまっているようです。 そもそも、わたしがつらいだとかそれ以前に不倫は最低の行為ですし今すぐ終わらせるべきだと強く思います。 しかし、彼に愛されていた時期の幸せな思い出がジャマをします。 来週、少し会える時間があるのでそこで別れようと決めましたが、会ったら決心が揺るぎそうです。 かといってメールなどの文面で別れると残る(削除できますが…)し、電話はできないので最後だし会って言いたいんです。 会ったときに決心が揺るがないよう、こんな私に喝を、そして背中を押していただけたらと思いトピを立てました。 よろしくお願いいたします。

  • 本気だったら配偶者と別れる?(不倫の話)

    半年前からお互いに好意を寄せていた上司(オトコ)と部下(=私)がいたとします。 ふたりはお互いに既婚者だけど、子供はいません。 上司は、休日でも部下に会いたくて、休日に部下が他にバイトしている店に、毎週のように通っていました。 そのうちメールをするようになって親密になり、ついに一線を超えてしまいました。 上司は、関係を持つ前に「話を聞いてあげることしか力になってあげられない」と言い、関係を持った直後から「ドロドロした関係っていやだよね」と言うようになりました。 相手への気持ちが本気だったら、現在の配偶者と別れて、不倫相手と一緒になりたいと思うものでしょうか? そういう気持ちがなく、不倫相手に「ドロドロした関係って…」と言うのは、タダの遊びなのでしょうか? (一線を超えた翌日にもバイト先に来てくれたけど、奥さんと自分のふたり分の商品を買っていったのがせつなかった…。)

  • 不倫した人は天罰が下るとか地獄に落ちるとか言いますが周りでうまくやって

    不倫した人は天罰が下るとか地獄に落ちるとか言いますが周りでうまくやっている人しか見たことがありません。 本当にそれなりの罰が当たることってあるんでしょうか? 私は既婚女性ですが男性に混じって仕事をしているため既婚男性と飲みに行くことがよくあります(二人きりではありません) 男性達はよくご自分の浮気や不倫の武勇伝を話していますし実際に社内で不倫している人たちもいます。 ですが皆さん家庭も守りつつ仕事も順調、適度にきれいな女性とお付き合いを楽しんでとても地獄に落ちるとかいうイメージはありません。 奥様が耐えていらっしゃるのかもしれませんがW不倫にいたっては当人同士は気ままに浮気を楽しんでいるように見えます。 私が浮気をしたいわけではないですが何だか理性もなくどんどんいろんな女性に手を出しても何の制裁もなく懲りずにまた次、というのを見ていると不公平というかそんな気がしてきます。 誰でも大なり小なり浮気心や恋心はあると思いますがみんな理性でそれを抑えているわけですよね。 それなのに結局やりたい放題性欲の赴くままに生きている人のほうが自由で楽しく生きているんじゃないかと最近思うんです。 その男性達がもてるからかもしれませんが・・・。 こちらの掲示板を見ていますと不倫がばれて裁判とか慰謝料とかいう話もよく見ますが私の周りでは40代くらいかそれ以上の男性でも結構自由に遊んでその話を酔った勢いで私に話してきたりします。 一度もばれていないし痛い目にあったことないと皆さんいっていたので殆どの人はばれないのかなとも思いました。 長くなりましたが私はそういう人があまり好きではないです。 今ばれてなくてもいつか罰があたるとか失脚するとか何か不幸になればいいとか意地悪なことを思ってしまいます。 不倫をしている人はたくさんいると思いますがほとんどの人はおもしろおかしくばれずにうまくいっているのでしょうか? 体だけとか主婦はエロイから落としやすいとか酔って平気で言うような男は地獄に落ちればいいのにと思ってしまうのは私だけでしょうか?

  • 不倫

    前にも不倫に関して質問させてもらって何度も別れを考え実行しました。向こうは怒ってた勢いもあり承知しましたが次の日の夕方にやっぱり別れるなんて無理と言われまた戻った状況です。正直嬉しかった自分がいました…それから更に好き度は 増すばかり。そしてすいませんここからが質問なのですが、不倫する女性はやはり旦那には愛情はないのですか??僕には妊娠した時に子供をおろしてと言われそこから冷めたと言っています。ですがやはり産みたかったらしくそのまま結婚して三年たってます!この前その子のブログを発見してしまい中身を見てしまいました。中身は旦那との結婚式の写真、何年か 前のプリクラ、旦那の事を書いている記事があり浮気すんなよとか旦那が女友達と 遊びに行って嫉妬してる意味合いの記事などありました。たまらずこの事を彼女に言うと別に好きとかやないよ?好きな気持ちは全くない!って言われました。でもモヤモヤ…これってまだ旦那が好きって事なんですかね?でも旦那が好きなら向こうから告白してくるわけもなかったろうし…信じていいのか分かりません…向こうの夜の生活は月に一度子供を旦那に預けて遊びにいかせる変わりにさせてと頼まれ渋々するくらいみたいです…でも日頃キモいとか旦那の グチ言ってるのにSEXできるんですね?もう分かりません…夫婦は生活かかってるから仕方のない事なんですかね?彼女の気持ちがわかりません!特に不倫経験のある既婚女性に聞きたいです!こんな結婚とはどんな事かも知らず尻の青い男ですがお願いします!

  • 不倫、略奪をする人

    不倫はいけないことだといいます。 ここのサイトでもよくそういった意見を見かけます。必ずしっぺ返しがくると。 しかし、私の知り合いの何人かがかつて不倫をしていましたが、不幸になってはいません。 一人は、ある既婚男性と不倫、略奪。離婚させたものの、飽きて別れたそうです。彼女は今、別の人と結婚し、仕事でも成功しています。 もう一人もお金目当てで結婚していたものの愛情がないために、不倫を繰り返していたそうです。結局旦那さんのことが生理的に受け付けなくなったそうで、別れました。当初、こういう話を聞かないまま、友人になってしまい、一緒に雑貨を作って売っていたのですが彼女は私のアイデアが欲しかっただけで、私が出したアイデアで売れた商品をコピーして他で内緒で売っていました。私が激怒すると「悪気はなかった」というものの、電話もメールも全て着信拒否し、音信不通。 どちらの子も、不倫や略奪といったことに罪悪感はなく、むしろその略奪力をうまく使って世渡りをしているように思います。 もちろんまだ30代なので、今後どういうしっぺ返しがくるのかわかりませんが、今のところとてもうまくいっています。 結局、そういうものなのでしょうか? 私がもし既婚男性を好きになったら、奥さんへの申し訳なさに打ち砕かれるでしょうし、その既婚男性が私になびいてきたら、かえって「こんな簡単なことでよその女性に行ってしまう軽い男性なんだ」と幻滅して、引いてしまう気がします。 友人の中でも「好きになった人がたまたま既婚男性だった」といった感じで止むを得ず不倫関係になってしまった子もいて同情できるのですが。(結局捨てられてしまったし) 上記2人の女性くらい、自分に自信があって、強奪力が強く、我が強いほうが幸せになれる気がしてしまいます。 みなさんの周りの方々はどうでしょうか? 正直上記二人のことは、女のいやらしいところが性格から垣間見えて大嫌いです。でも、これは彼女たちが私に持っていないものを持っていて嫉妬しているのか?とも思ってしまいます。 私は、すごく冷静で、フェアな人に思われることが多く、実際人の足を引っ張るようなことができません。裏工作なども全くやらず正面からぶつかるタイプだと言われるので、余計に彼女らのように、人の目を気にせず手段を選ばず欲望を満足させることができるタイプだから羨ましいのか?と思ったりします。 しかし、その逆にうちの父がすでに73歳でありながら、正々堂々と、曲がったことをせず長い間一線で仕事をしてきたのを見てきました。お酒も飲まず、家に直帰し、実力だけで駆け上がってきたタイプです。父が「健康面や女性関係で一線から外されるヤツをたくさん見てきた」という話をよく聞いていて、見た目は地味だけど、確実に仕事をする父に対する尊敬の念もあり、そういう女性陣が嫌いなのかもしれません。

  • 浮気の理由とは。

    こんにちは。悩み多き33歳既婚者です。なぜ、人は浮気をするのでしょうか?男性の浮気の理由は、私自身が男性なので、なんとなく理解できます。しかし女性の浮気の理由については、よくわかりません。 愛情とか性欲を満たすためでしょうか?現在、既婚者で不倫している 女性の方がいれば、その気持ちについて教えてください。

  • 不倫終わらせましたが・・

    先日からこちらで質問させてもらっってから 7年間付き合った彼と(彼のみ既婚)終わらせる事にしました。 彼は付きあってる間ほとんどの日曜日は私に費やしてくれたし連絡もマメにくれ普通のカップルのように付き合ってくれていました。とても私に優しくいきたい所にはつれてってくれたし愛情を感じていました。ただ彼ははじめ独身だと嘘を付いていました。知ったときには私は既に彼を好きになっていて今更別れる事が出来ずズルズルと付き合っていました。でも彼が私に優しく尽くしてくれるのはいいのですが執着しすぎて少し重くなってきました。 私も罪悪感があったので友達としての関係を望んでいましたが 彼はそれでは嫌だと・・・ なので私は 嘘をつき見合いすると言い その見合い相手と付き合ってみるから終わりにするように言われました・・・ 私も悪いのですが 彼に気持ちをもたせるような事を言ったりしていました。今すぐ家族を捨てて私と一緒になれる?もちろん 今すぐは無理だとの返答・・・(分かっていましたがわざと聞きました;) 彼は最後に 僕以上に君は勝手だね  もう二度とメールしてこないでって言われました。。それで最後です。。 私は望んで別れたのに こんなに別れが悲しいとは思いませんでした。。今までのたくさんの思い出・・旅行・・彼の笑顔 優しさ 色んなことが思い出され自分でもこんなに彼のことを思うのかと・・ 嘘つきの彼にでもとても申し訳なく (彼は家族に相手にされてないようで)さみしい思い悲しい思いをさせた事 とっても辛いです・・・ 彼が私の事を嫌いになり 元気に過ごしてくれてるほうがましです・・へこんでたりしてない事を願っています。彼が私みたいに落ち込まず元気にしてくれてたらいいのですが・・ 男性の方 彼はいまどんな気持でしょうか・・・ 彼のこと心配する私はおかしいと思いますが たくさん愛情をくれた事が思い出されて とても悲しくさみしいです。。 別れたことは後悔はしていません。

  • 不倫 女

    私には旦那も子どももいます。旦那とは4年ほど前に結婚し子どもは二歳です。私は今年で24になります。 旦那の仕事は朝~夜中までの仕事で休みは週に一回です。毎日毎日頑張って働いてくれ給料も全て私に任せてくれます。休みの日は子どもと毎週毎週遊んでくれとてもいい旦那と思っていました。 しかし最近仕事がきつすぎるのか帰ってくると機嫌が悪く私に当たってくるようになりました。一回大喧嘩して殴られそうにもなりました。その時に旦那への愛情は冷めてしまったように感じました。もう半年以上セックスレスです。 その後私の職場で既婚者の男性(Aさん)と出会い私は初めは躊躇しましたが旦那とのことが辛くAさんの押しも強くAさんととお付き合いすることになりました。Aさんは結構私のことを大事にしてくれます。 でも正直旦那とは離婚するつもりもないしこれから前みたいにいい関係になりたいのですがもう無理なのでしょうか? 不倫しといて都合いい事を言っているのは十分承知の上です。 ですがAさんがいることで精神安定し家庭がうまくいくのかな?とも思ってしまいます… いろんな意見お願いします