• ベストアンサー

ダブル不倫

ダブル不倫をして4か月目になります。 出会いはジムです。 最初の頃はラインや電話が毎日ありましたが 1か月くらいしてからお互い連絡しなくなりました 。 電話も向こうからは全くありません。 セックスする時だけ連絡が来たり私から連絡したりです。 約週1で会ってます。(初めての頃は週2) 会うのは仕事の合間を見て昼くらいに1時間程度 それ以外は会えません。 体の関係を持ってからジムでも会わなくなりました。 やっぱり好きとゆう気持ちもなく、ただ都合がいい女になったって感じですかね? 普通好きならジムで顔合わせたり電話したりしてきますよね? 相手の気持ちが全く分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

都合良い男と都合良い女ですよね。 セックスだけが目的ならそうなるでしょう。 変に噂を立てられてセックス出来なくなるのも嫌でしょうからね。 ダブル不倫には見つかれば、最悪のけっかも待ち受けてますからね。 浮気をしたければ、最小限の連絡で止めることでしょうね。頻繁に連絡すると今までと違う行動をすることになり、配偶者に気付かれやすくなりますからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • CZKMY
  • ベストアンサー率34% (20/58)
回答No.6

つまり、あなたは相手にセックス以外の繋がりを求めていて、それを表現してほしいということでしょうか。 相手が何を考えているのかはわかりませんが、それについてコミュニケーションをとりましょう。 それぞれが何を求めている関係性なのかを確認できれば、悶々と悩むこともないですよね。 ちなみに、 > 1か月くらいしてからお互い連絡しなくなりました お互い、というと、彼は現状のあなたの不満?不安?に気づいてないのでは、と感じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iwa1224
  • ベストアンサー率20% (21/102)
回答No.5

まぁ、めちゃくちゃ好きではない感じはしますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2544/11322)
回答No.4

質問の意図がわからないのですが、あなたはどうして欲しいの? 離婚してあなたと結婚して欲しいの? お互いにそれぞれの婚姻を続けながら愛して欲しいの? どれにしても狂ってる発想だと思うのです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10464/32905)
回答No.2

相手にのめり込めば(好きなれば)のめり込む(好きになる)ほどに、コトが発覚する可能性は高まりますし、それは不倫(遊び)ではなくて本気ということになります。 一般的には不倫というのはセフレの関係を指すものだと思います。ま、たまに「妻とは別れてお前と一緒になる」とかいう人もいますけれども、少なくともお相手はそこまでの情熱は求めてらっしゃらないのでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.1

私にも相手の気持ちも解りません。 貴女の気持ちを変えるべきです。 他の男と遊びましょう。 W不倫は常識上『困ってます』にならないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダブル不倫発覚後の…

    ダブル不倫発覚後の… ダブル不倫発覚後の夫のセックステクニック… 二年前に夫のダブル不倫が発覚し、それをきっかけの一つとして夫婦としてというか男と女としての愛情をお互いに再確認してセックスレスも解消しました。40代前半夫婦です。 しかし、夫とのセックスの中で今まで(結婚前付き合ってる頃も含め)した事のないテクニック?やり方があります。 例えば挿入しながらクリトリスを触るとか… 私は、このやり方は不倫していた女が感じた(喜んだ)やり方なのかと、ついつい考えてしまいます。 それとも私とのセックス再開で本能的にしだしたやり方なんでしょうか。 私の考え過ぎでしょうか。どうしても不倫していた女と、どういうセックスをしていたのかと考えこんでしまいます。

  • ダブル不倫が終わり、この虚しさ?はなんでしょう

    こんにちは、私は40男です。不倫の相談なんてできませんからよく読ませていただいてます。一度春に相談させていただき厳しい意見頂きました。 春に喧嘩から別れ話しになりましたが彼女からの連絡で復活まただらだらとダブル不倫続けてきました。 今また喧嘩別れしていろいろ考えてしまう私がいます。 私は同級生の彼女とダブル不倫を約10年続けてきました。学校からと付き合い自体長く結婚後も話してきたせいか、お互い気心もしれ遠慮もない関係です。不倫は幸いばれずにきました。 今回何度したかわからない喧嘩をし彼女からもういいと言われました。それで断絶状態なのですが 、不倫は不倫だしやめる機会ではないかという自分がいますが、また連絡くるのではという自分もいることもたしかです。 これはいつも彼女から話しがありまた連絡も彼女からという流れができてしまって この長い間に二人で作ってきたものがあります。 いつも存在の大きさは話してました。肉親の死など相談し乗り越えたという自分勝手なプライドもあります。 私は妻とは対話は多いと思います。でも妻にはない相手をわかった話しがあります。惹かれてしまいます。相手もそうだと思います。 今彼女はもう気持ちはないかもしれません、好きではないメールありましたし連絡はないでしょう。 私も連絡はしてませんする気持ちもありませんが、最後位はあの男はよかったと思わせて終わりたかったですが 割り切ったつもりがこの虚しさはなんでしょう ばれずにきたわけだしいい機会ですね

  • ダブル不倫している奥様はご主人とする?

    ダブル不倫をしています。 彼女とのベッドは最高に燃え上がることができます。 そんな中で気になるのは、彼女はこんなに自分と燃えて抱き合っているけど帰宅したら自分のご主人ともセックスをするのだろうか?ご主人とも自分にするような行為を同様にしているのだろうか?と考えると苦しい気持ちになります。 抱き合いながら時々そのことを聞きたくなることすらあります。 不倫中の奥様たちはご主人とも普通にセックスを楽しむものなのでしょうか?

  • ダブル不倫の二股復活で…

    初めて質問致します。 私達はダブル不倫で1年以上付き合っていました。会社のトラブルでバレてしまい、私たちもギクシャク。そんなとき元カノから連絡があり彼は2ヶ月ほど二股を私にかけ、私達は別れました。 とても好きでした。でも社内で見るのは辛く私は3ケ月後退職しました。 退職する2週間前、彼から接触がありました。 ごめんねと。 その日にLINEが、来て翌日会い、社内のトラブルの話をしてり… でも私達が別れに至ったのは社内トラブルが原因じゃない。元カノが出てきて終わるべくして終わったんだ…と自分に言い聞かせ対応していました。 でも翌日も、また翌日も連絡が来ました。 別れていた2ヶ月の間私が知り合いと飲みにいったことを話すと怒り出しました。 そして、二度と他の男と飲みにいかない、LINEにも返信するな…と。 結果連絡があった週に4回会い、4回目にまた関係が出来ました。 その際、今カノがいるんでしょ?とベッドで聞くと「向こうに勝とうと思わないの?」て。 これは二股公認を希望ですよね? 奥様がいるダブル不倫も辛かった… 結婚したかったから。 でも別れを経て、私も家庭を捨てることは出来ないと知り、遊ぶ程度にのめり込まなかったら…と考えた反面、遊びで付き合えないからな…とも思ってました。 なのに、次ぎは元カノ=今カノまで…奥様は居て当たり前。でも、今カノの存在は許せない。 LINEが素っ気ないとすぐにレスポンしてくれないと(向こうと話してるのかな?) と絡めて考えます。 昨夜、その事を伝えると「楽しくないならいいいよ」て、怒ってきました。 フツーに考えて愚かな女であるのはわかってます。 どうしようもないろくでもない男とも承知です。 でも、惚れた弱みでしょうか…辛い。 また、私から別れを切り出すべきでしょうか? やはり忘れたほうがいいのでしょうか…

  • ダブル不倫

    社内でダブル不倫しています。2ヶ月が過ぎました。私が他の男性と仕事で話をしているだけで、凄い怒ります。先日、怒っていたから聞いてみたら仕事意外の話をしていたからと言われました。私はコミュニケーションも大事だと思うのです。彼には大好きといつも伝えています。将来一緒になりたいね。とも言われています!こんなんじゃ気持ちが冷めると言われました。私は大好きなので別れたくないのです。どうしたらいいですか? 悪いことはわかってますので中傷はやめてください。

  • ダブル不倫をやめたのに・・

    ダブル不倫を4年して、7か月前に終わりにしました。 彼の都合に合わせて頑張っていましたが、私にも家庭があり限界だと思っていた時に、奥さんに携帯を見られて、怪しい内容はなかったけれど、彼がますます色々制限されることになりました・・それでも2か月は合わせていたもののやはりもう無理なんだという気持ちが強くなり別れました・・ 先週彼からメールが来て、妻子が実家に帰省してて大丈夫なときだけでも会って欲しい・・気をつけるから・・もう2度と会えないのは辛すぎる・・気をつけて大丈夫なようにする・・不安になるような危ない行動はしないから安心して欲しい・・君がいないと全然駄目だと言われました。 今までも、妻子が帰ってるときに会うとか、電話も私からするとか彼にばれるような要素が少しでもあるところは私が出来ることは合わせていました・・ ・・彼は本当に私が必要なのかなと期待してしまう気持ちもあります。 ・・罪悪感もあるけれど、嫌いで別れたわけではないという気持ちもあります。 同じことの繰り返しでしかないですよね・・?

  • ダブル不倫のつもりが

    半年前位からダブル不倫が始まりました。会うのは月に一回くらい。 始めは毎日のようにメールをくれ、私も結婚以来久しぶりのドキドキ、子育てと仕事に明け暮れる日々からの現実逃避を楽しく過ごしてましたが、ここ最近、連絡が途絶え始めてます。かといって自分から連絡するような重い女にはなりたくない。ても、向こうからの連絡にOKするだけの都合のいい女にもなりたくない。 私はもうセフレに格下げになったのでしょうか。主人も悪いクセがあり、いままでずっと私だけが耐えてきたので、私の中では仕返ししてる気分もあります、また何かあった時の仕返しのため、私も気持ちを割りきって相手をキープしとく、位の気持ちになれたらと思うのですが、日々メールを待つ自分もいて…もっと強くなれたらいいのに、急に一人になるのも怖くて… 連絡しないのは、馴れですか?好きでなくなった?好きだけどマメじゃなくなった?男心は分からないです。

  • ダブル不倫の関係性について

    お互い幼い子供がいて、ダブル不倫中です。 出会って、数ヶ月。まだエッチはしてません。 手は繋ぎます。お互い家族の話しも普通にします。 また、お互い家族の予定があるため、会えるのは、月一回程度で、ラインも週に一回くらいです。 もっとLINEしたいですが、毎回わたしからLINEすることが多いです。。。 普通、ダブル不倫のカップルは、月に何回も会って、毎日LINEしたりする方の方が多いですよね? 私たちカップルは、普通じゃないでしょうか?

  • ダブル不倫経験(職場不倫)の方へ

    お互い家庭を壊さないという不倫でも 特に女性は気持ちを持ち込みたくなりませんか?私は結婚してる身で 恋をしてしまい 結果 ダブル不倫になりましたが メールなどで 繋がりたいと思ってたのですが 男性は もともとメール無精のうえ なるべく証拠を残さないよう それが長く続ける為だからと 言います。私としては 家庭は壊せないけどメールで繋がりたい 恋愛気分を味わいたいというか‥。今は週に1.2回のmailをして 返信を貰う感じです。男性は 不倫に溺れたりして自分の感情をコントロール出来ないと 辛くなるから 割り切らないと!と以前言ってました。 男性が私に恋愛感情が有るかもわかりません‥。 二人で会っても 会話するとき私を⚪️⚪️さんと苗字で呼んだり セックスしてる時ですら好きとか言わないし、会うのは月に一度と最初から決められてます。 私が今年過ぎますか?

  • ダブル不倫

    ・好きと告白して交際を申し込む ・毎日、朝昼夜と連絡をする ・睡眠を削り夜中に数時間、何気ない話のやり取りを頻繁に続ける ・支払いを全てしてあげたくて彼女には支払いさせたくない ・彼女にプレゼントをしたくなり買ってあげる ・片道2時間近くの距離だけど睡眠を削って彼女の所に行ったり送ったりする ・彼女が行きたい場所に連れて行ったりやりたいと言った事をしてあげる ・一緒に食事をしたりデートする事が幸せで楽しい ・彼女がどのぐらい自分を好きか本気なのか知りたがる ・会いたくて仕方なくなって辛くなる ・自分の住んでる街を見せたい、家に連れて行きたい、職場に来てほしがる ・2人の子供を欲しがる ・彼女の本心が分からなくて好きと伝えられなくなり遠回しに言葉選びをしてしまう ・彼女に愛を求めたくさん自分の事を考え想ってほしい ・sexができなくなっても2人でゆっくりした時間を過ごしたいと考える ・彼女に対し価値観が同じ事で安心感や居心地の良さを覚え特別だと感じる ・彼女の事をたくさん知りたくなる ・彼女に尽くしたくなる愛してあげたくなる こんな状態が半年以上続く。 この人、私の従兄弟なんですが、不倫なんです。 大丈夫でしょうか? 割り切った上で行動できてますか? 本気になったりしてませんか? 相手も既婚者みたいです。 奥さんや子供は大切みたいで相手にもそれは伝えてあるみたいです。 でも最初に話を聞いていた時よりも家族への大切な気持ちより不倫相手に気持ちがいってるように感じます。 心配です。

このQ&Aのポイント
  • Lenovo 610LVという古いタブレットの充電ポートに不具合が発生しました。充電コードを差し込んでも充電できない状態です。
  • オンラインでLenovoに相談したところ、購入先のソフトバンクに問い合わせるようにとの回答を得ました。しかし、ソフトバンクでは古い機種のため対応できないと言われました。
  • 保証がないため、充電ポートの部分だけを交換することができるかどうか気になっています。
回答を見る