• ベストアンサー

ダブル不倫

ダブル不倫をして4か月目になります。 出会いはジムです。 最初の頃はラインや電話が毎日ありましたが 1か月くらいしてからお互い連絡しなくなりました 。 電話も向こうからは全くありません。 セックスする時だけ連絡が来たり私から連絡したりです。 約週1で会ってます。(初めての頃は週2) 会うのは仕事の合間を見て昼くらいに1時間程度 それ以外は会えません。 体の関係を持ってからジムでも会わなくなりました。 やっぱり好きとゆう気持ちもなく、ただ都合がいい女になったって感じですかね? 普通好きならジムで顔合わせたり電話したりしてきますよね? 相手の気持ちが全く分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

都合良い男と都合良い女ですよね。 セックスだけが目的ならそうなるでしょう。 変に噂を立てられてセックス出来なくなるのも嫌でしょうからね。 ダブル不倫には見つかれば、最悪のけっかも待ち受けてますからね。 浮気をしたければ、最小限の連絡で止めることでしょうね。頻繁に連絡すると今までと違う行動をすることになり、配偶者に気付かれやすくなりますからね。

その他の回答 (5)

• CZKMY
回答No.6

つまり、あなたは相手にセックス以外の繋がりを求めていて、それを表現してほしいということでしょうか。 相手が何を考えているのかはわかりませんが、それについてコミュニケーションをとりましょう。 それぞれが何を求めている関係性なのかを確認できれば、悶々と悩むこともないですよね。 ちなみに、 > 1か月くらいしてからお互い連絡しなくなりました お互い、というと、彼は現状のあなたの不満?不安?に気づいてないのでは、と感じます。

• iwa1224
回答No.5

まぁ、めちゃくちゃ好きではない感じはしますね。

• agehage
回答No.4

質問の意図がわからないのですが、あなたはどうして欲しいの? 離婚してあなたと結婚して欲しいの? お互いにそれぞれの婚姻を続けながら愛して欲しいの? どれにしても狂ってる発想だと思うのです

• eroero4649
回答No.2

相手にのめり込めば(好きなれば)のめり込む(好きになる)ほどに、コトが発覚する可能性は高まりますし、それは不倫(遊び)ではなくて本気ということになります。 一般的には不倫というのはセフレの関係を指すものだと思います。ま、たまに「妻とは別れてお前と一緒になる」とかいう人もいますけれども、少なくともお相手はそこまでの情熱は求めてらっしゃらないのでしょう。

• 3711710
回答No.1

私にも相手の気持ちも解りません。 貴女の気持ちを変えるべきです。 他の男と遊びましょう。 W不倫は常識上『困ってます』にならないでしょう。