• ベストアンサー

ネプチューンティー

私の愚妻がどこかで飲んですごくおいしかったとのことです。買ってきてといわれて、近くのデパートで聞いてみたのですが、取り扱いがなく係の人もよくわからないようでした。兵庫県で取り扱っているお店をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.3

#1のRikosです。 >お店の詳細にはミルクティーにあうと書いてありますが・・・ 818のバニラの詳細と、間違えていませんか? ネプチューンは、819・TH819をご覧ください。 香りが良いので、ストレートのほうが合うと思いますよ。 それと、お店の名前を間違えて書き込んでいました。 失礼しました。 『レピシエ』です。 私は三宮店で購入しましたが、お店のスタッフはとても親切ですので、 いろいろ相談に乗ってもらえます。 もし違っていたとしても、一度は味わってほしいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#4473
noname#4473
回答No.4

お礼ありがとうございます 再度です(^^;)  詳細には「ミルクティーに合う」と書いてありますが、私はミルクティーが苦手なのでいつもストレートで飲んでます。(他のミルクティーにあうとされてる紅茶も) 個人のお好みで楽しんでかまわないと思います。 試しに今、Googleで「紅茶 ネプチューン」で検索してみたら 皆さんそれぞれお好みで飲まれてるみたいです。ネプチューンをロイヤルミルクティーにして楽しんでる人もいますし、「ぜったいストレート派」の人もいます。 もしお店が近くでしたら、お店にいけば茶葉の匂いを実際にかぐことができます。 運がよければ試飲もできるかも? (私はいつも店員さんに「これってどんな味ですかね?」と聞くのですが、店員さんによってはわざわざ試飲させてくれることもあります)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4473
noname#4473
回答No.2

私も「レピシェ」のネプチューンでは?と思いますが・・・ 甘い匂いがするお茶です。 下記URLの819の「ネプチューン」の詳細をクリックすると、茶葉の様子が見えます。  兵庫県では、神戸三宮店、神戸苦楽園店があるみたいです。 HPから通販もしてくれます

参考URL:
http://www.lepicier.com/tea04/index.php3,http://www.lepicier.com/shop/index.php3?TikCD=ks
kenji6758
質問者

補足

Rikosさん、hatuhatuさんありがとうございます。早速URLをみました。お店の詳細にはミルクティーにあうと書いてありますが、愚妻が言うのには飲んだ時にはストレートがあうといわれたそうです。その点なにかご存知でしたらお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

レシピエのフレーバーティー『ネプチューン』ではないでしょうか? 参考URLに、各地取扱店が載っています。 違っていましたら、ごめんなさい。 http://www.lepicier.com/grocery/index2.php3?subcatcd=08

参考URL:
http://www.lepicier.com/grocery/index2.php3?subcatcd=08
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カーターズのベビー服を扱っている店舗 兵庫県で

    アメリカのベビー服、カーターズがかわいくて、ハマっています。 ネットしか見た事がないのですが、 できれば実物を見て買いたいと思っているので 取り扱い店舗を探しています。 兵庫県もしくは大阪でカーターズのベビー服を扱っているお店をご存知ないですか? どうか教えてください。

  • ペットボトル用ストロー

    ペットボトル用のストローのかわいい キャラクター物を探しています。 (ただしキティーちゃんは死ぬほどキライ) 兵庫県内のお店でも、通販でもなんでもいいです。 取り扱いのあるところを教えてください。

  • 大きい服

    私の友人に少し大柄な人がいるのですが、普通の服の店じゃサイズがないみたいでほとんど通販などで購入していたそうです。 私にどこかいい店がないか?と問われたのですが私もそんなに詳しくないので質問させてもらいました。 サイズはデパートや通販でいうとシャツは4Lです。ズボンは結構あるみたいですがシャツがないみたいです。 兵庫県内の店や通販でもいいのでいいのがあればお願いします。

  • 木製ままごと食器取扱い店舗について(関西)

    木製のままごと食器(「だいわ」や「ウッディプッディ」)を実際に見てみたいのですが、 どういった店で取り扱っているのでしょうか? 具体的に大阪府、兵庫県、奈良県内で取扱いのある店舗をおしえていただければより有難いです。

  • ジャンクカメラのお店

    私は、ジャンクカメラを分解し、修理をしたりするのが、大好きです。 そこでなのですが、私は、兵庫県に住んでいるのですが、 近くにジャンクカメラを扱っているお店を1件しか知りません。 そこでお願いです。どなたか兵庫県内(近隣)でジャンクカメラを扱っているお店を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 探しています。大阪市北区&尼崎市内にて。

    どうしても見付からないので、どなたかご存知の方、お願いします。 ニッポンハムのハムリンズシールの入った、ミートボールカレーを 探しています。今年の3月に販売終了で、店頭の在庫がなくなれば 終了とのことなのですが、大阪市北区もしくは、兵庫県尼崎市で まだ取り扱いのあるお店をご存知でしたら、ぜひお願い致します。

  • M・A・C パワーポイント アイペンシル

    近くにMACの取り扱いデパートが無いので、通販で購入したいのですが、こちらも探してみましたがなかなか見つかりません。どなたか売っている所をご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 実際に見て・触ってみたいのですが・・・

    近々クロスバイクまたはフラットロードの購入を予定しているのですが、「実際に見て・触って」から購入したいのです。 しかしネットで探してみれど「ゲイリーフィッシャー」や「トレック」を取り扱っている店が自分の住んでいる近くにありません。自分の住んでいるのは兵庫県尼崎市なのですが、ネットで探しても出てくる取扱店は関東地区ばかり (あまりにも遠すぎる・・・) 店のHPなどで取り扱っているメーカーに入っていなくても店に行けば置いてあるものなんでしょうか?また、取り扱っていなくても購入時には取り寄せてもらえるんでしょうか? ちなみに、自分の住んでる近くにあって店舗数の多い大きめの店は「サイクルベースあさひ」です。 回答お願いします

  • SK-(2)のディスカウント(正規店)

    東京で、SK-(2)のディスカウントをしているお店を知りませんか? 以前、類似品事件があったので、正規取扱店で。 ネットで、兵庫県の方に30%OFFのお店を見つけたのですが、 送料等を考えると、余りお得感がないので。。。 宜しくお願いします。

  • 大阪でかりゆしウェアを買える店、教えて下さい。

    ネットでは沢山見かけますが、人から頼まれて かりゆしウェアを購入できるお店を探しています。 大阪限定でご存知の方、助けて下さい。 なお、デパートはチェック済みでなかったようです。 大正区に行けばあるのかもしれませんが未確認情報を 伝える訳にも行きません。 お店の名前と住所、沢山取扱いがあるかどうか等も 合わせて教えて頂けましたら助かります。