• ベストアンサー
  • 困ってます

ナポリ料理「さくらぐみ」のピザ

兵庫県の赤穂にあるナポリ料理「さくらぐみ」の1番手ピザ職人の方が最近、明石のタコフェリー乗り場の近くにお店を出されたとの噂を聞いたのですが、詳しい場所やお店の名前等をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ここだと思うョ 『赤穂、さくらぐみ、フェリー』で検索できます

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/meerkat/20040501

質問者からのお礼

有難うございます!来週末に早速行こうと思ってます☆