• ベストアンサー
  • 困ってます

山芋(長芋)のコース料理があるお店を探しています

大阪在住ですが、近隣で山芋のコース料理を出すお店を探しています。良いお店があれば教えていただけると有り難いです。 数ヶ月ほど前、母がテレビで兵庫県にあるお店がコース料理(懐石?)をやっていると見たそうなのですが、うっかりメモをなくしてしまい、分からなくなって落ち込んでおりました。 山芋料理が大好きなので連れていってあげたいのですが、ネットで探してみても山芋単品での料理はあちこちにあるのですがコースになったものは見つけられませんでした。 探し方も悪いのかもしれませんが…。 ですので、兵庫県にこだわらず、どこか良いお店があれば是非教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yuyuyunn

こんばんは 三宮でコースがあるようですが・・ http://cocteau-jp.com/tenpo.html ご参考までに

質問者からのお礼

yuyuyunnさま さっそくのご回答ありがとうございます。 素敵なお店のようですね。コースがあるのが嬉しいです。母にも見てもらうことにしますね。 大根にもこだわったお店ということで珍しくてビックリしました。 教えてくださってありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • yuyuyunn

#1です 他にも発見しました 兵庫でも外れの方ですが行列が出来るらしいのが http://www.moon.sannet.ne.jp/uiui/gurume/gurusp5.htm

質問者からのお礼

yuyuyunnさま 引き続きのご回答ありがとうございます。 (お礼が遅くなり申し訳ありませんでした) こちらは少し遠いようですが、行列ができるほどというと人気があるんでしょうね~。ドライブがてら丁度いいかもしれません。 幾つも教えていただき嬉しいです。ありがとうございました。