• 締切済み

M・A・C パワーポイント アイペンシル

近くにMACの取り扱いデパートが無いので、通販で購入したいのですが、こちらも探してみましたがなかなか見つかりません。どなたか売っている所をご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

カナダの化粧品ブランドですよね。 では、本場のを・・と思って見てみたら ↓残念ながら「北米住所の方のみ購入可能」でした・・。

参考URL:
http://www.maccosmetics.com/home.tmpl
minpokomura
質問者

お礼

やっぱりネットで購入できる所はないようでしたので 今日、銀座まで行って買って来ました(^^) わざわざ調べてくださって有難うございます。