• 締切済み

東北でBrooks Brothersが買える場所

通販で購入とも思ったのですが、できれば直接見て買いたいと思っています。 仙台では購入できるようですが(藤崎デパートだったかな?)…。 仙台以外、できれば北東北で取り扱いしている百貨店等をご存じの方、教えてください。

みんなの回答

• yymyym
回答No.1

盛岡川徳の紳士服のフロアにショップあります。

Agudo
質問者

お礼

川徳ですか、ありがとうございます。実は青森に住んでいるんです。可能なら県内、と思っていたのですが、盛岡なら何とかなりそうです。 あるいは、函館なんかでもいいんですけどね...