• ベストアンサー

藤崎デパートのCMの曲について教えてください

藤崎デパートは仙台以外にもあるのでしょうか? ラジオなどで流れる「なにかーいいことーありそうなー予感が今するねー」 という感じだったと思うのですが 癒される歌なので分かる方いらっしゃいましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itokonn
回答No.1

tomikongさん、こんにちは。 ラジオインフォのバックなどで流れているあの曲ですよね。 以前私も気になったので、確認してみたことがありました。 『ビリーバンバン』という兄弟デュオをご存知ですか? その弟さんのほう、菅原進さんがお歌いになっており、 現在市販はされていないオリジナルソングだそうです。 ちなみに藤崎デパートさんは仙台が本社となっていますね。

参考URL:
http://www.fujisaki.co.jp/