• ベストアンサー

藤崎デパートのCMの曲について教えてください

藤崎デパートは仙台以外にもあるのでしょうか? ラジオなどで流れる「なにかーいいことーありそうなー予感が今するねー」 という感じだったと思うのですが 癒される歌なので分かる方いらっしゃいましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • itokonn
  • ベストアンサー率53% (52/97)
回答No.1

tomikongさん、こんにちは。 ラジオインフォのバックなどで流れているあの曲ですよね。 以前私も気になったので、確認してみたことがありました。 『ビリーバンバン』という兄弟デュオをご存知ですか? その弟さんのほう、菅原進さんがお歌いになっており、 現在市販はされていないオリジナルソングだそうです。 ちなみに藤崎デパートさんは仙台が本社となっていますね。

参考URL:
http://www.fujisaki.co.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仙台でヴィトンを買う場合、藤崎店と三越どちらがいいですか?

    今度、岩手から仙台に遊びに行く予定です。 ヴィトンを買えるお店を探しています。宮城では仙台藤崎店という直営店があると聞いています。仙台三越でも買えるという話も耳にするのですが、三越と藤崎店ではやはり藤崎店のほうが商品も豊富なのでしょうか? あと、高速をつかい車で行く予定ですが、藤崎店に行く場合は駐車場はすぐそばにあるのでしょうか? 車をとめた場所からけっこう歩かなければならないですか? 仙台は初めてなので全くわかりません。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 東北でBrooks Brothersが買える場所

    通販で購入とも思ったのですが、できれば直接見て買いたいと思っています。 仙台では購入できるようですが(藤崎デパートだったかな?)…。 仙台以外、できれば北東北で取り扱いしている百貨店等をご存じの方、教えてください。

  • 仙台のMAC(コスメ)の場所

    仙台のMAC(コスメ)のお店に行きたいので教えて下さい。 MACのHPですと、仙台のMACは「藤崎仙台店」となっていて、藤崎のHPフロアガイドを確認したのですが、1階化粧品のフロアガイドにMACが見当たりませんでした。 MACのHPの「藤崎仙台店」の住所と、藤崎の住所がどうも違うようで・・。 MACのHPにある「藤崎仙台店」の1番町館1階というのは、どこにあるのでしょうか? 藤崎というデパートではないのでしょうか? 全くわからなくて、どなたか教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 藤崎奈々子が出ているロッテのCMのバックのマンガ

    藤崎奈々子が出演しているロッテのお菓子(アイスだったかな・・なんだったか忘れてしまいました。ごめんなさい)のCMのバックに出てくるマンガを描いた人って誰なんでしょうか?(見た感じはポップな雰囲気の少女マンガって感じでした)ちょっと気になります。どなたかご存知の方、教えてください。<(_ _)>

    • ベストアンサー
    • CM
  • デパート

    こんばんは。 関東の片田舎に住んでいるパート主婦です。 ようやく春めいてきたので今春に着るスプリングコートを探しているのですが、 地元のデパート等は品揃えがイマイチでなかなか気に入るものが見つかりません。 神奈川の横浜や川崎まで出れば見つかるかな?と思っているのですが、いくつもデパートめぐりをするのは疲れてしまうので、 どうせなら東京に行こうかなと思っています。 片田舎なもので東京のデパートがどんな感じなのかわからないので教えていただきたいのですが… 「このデパートなら探しているものがほとんど見つかる!」というデパートをご存知でしたら教えていただけますか。 ちなみに探しているコートはできれば白や黒、ベージュ等の定番色以外で11号やLサイズのものです。 よろしくお願いします。

  • デパートインフォメーションで働きたい

    デパートの総合受付の仕事をやってみようか迷っています。自分のイメージではきれいな制服を着ていてデパートの顔って感じで憧れています。しかし、いろいろな人達が来るデパートですから大変なのことも多いのだろうと思います。 今までは事務の仕事をしてきたので、実際に受付のお仕事を されている方に大変なことや受付の仕事に大事なことなどを 教えて欲しいです。 今27歳なので、そういう仕事をできるのもあと数年だと思うので真剣に考えています。 宜しくお願いいたします

  • 仙台の子供服のお店はどこですか?

     何年か振りに仙台に買い物に行きたいと思っています。 前に行った時は子供が小さかったこともあり、ゆっくり 見ることが出来ませんでしたが、その子供も小学5年生になり自分の好みもハッキリしてきたので、子供服は自分で見て買いたいそうなのですが仙台は藤崎デパートと三越くらいしか知らないので、子供服を売っているおすすめのデパートやショップがありましたら教えて下さい 他にも寄るところがあるので駅周辺でお願いいたします。

  • CMの曲です

    タイヤのCMで流れてた曲なんですが、 メーカーはわかりません たしか、タイヤが道を転がっていくようなCMだったと思います。 CGかアニメだったと思います。 洋楽でCM以外で聴いた時の歌詞が(CMでも歌つきだったか思い出せません)ナ~ナナナ~みたいな感じで ナしか歌詞が無かったように思えます わかりにくくてすいませんが タイトル・アーチスト名がわかる方 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 津田沼に昔あったデパート

    津田沼に昔20年以上まえにあったデパートの名は確か、『サンポー』だったと思いますが、今では面影も無く、駅前と言えば、パルコやダイエーなど大手のデパートやスーパーとなっています。どなたか『サンポー』の事を憶えている方また、『サンポー』が津田沼以外にあった等詳しい方教えて下さい。サンポーはどこか大きなグループのデパートだったのでしょうか?なぜ閉店してしまったのでしょう?よろしくお願いします。

  • デパートへ行くメリットとは何ですか?

    デパートへ行くメリットとは何ですか? 最近、デパートへ行かれますか? 大きな街にはだいたいデパートがありますが、、、平日などは特に人が少なく、これからどうなるんだろうと思います。そこで、 デパートをよく利用されますか? その理由は何ですか? (よく利用すると答えられた方-デパートの何が好きですか?どこのフロアへ行って何をすることが多いですか?/利用しないと答えられた方-今のデパートで不満な点や改善すべき点があれば思い浮かぶだけ教えて下さい!!) どんなデパートだったら行きたくなりますか?(デパートの枠から離れて、こんな場所があったら行ってみたいというものも歓迎です!) また、もし宜しければ、ご自身の年齢と性別もお教え下さい♪

このQ&Aのポイント
  • CD/DVDラベルの印刷に問題が発生しています。印刷プレビューでは全体表示されているのに、印刷すると半分の画像しか印刷されません。
  • エレコム株式会社の製品「ラクラクプリント2.0EDT-KDVD2.0」を使用してCD/DVDラベルを印刷していますが、印刷結果が思った通りではありません。
  • CD/DVDラベル印刷時に表示と印刷結果が異なる問題が発生しています。エレコム株式会社の「ラクラクプリント2.0EDT-KDVD2.0」を使用していますが、半分の画像しか印刷されません。
回答を見る

専門家に質問してみよう