• 締切済み

仙台でヴィトンを買う場合、藤崎店と三越どちらがいいですか?

今度、岩手から仙台に遊びに行く予定です。 ヴィトンを買えるお店を探しています。宮城では仙台藤崎店という直営店があると聞いています。仙台三越でも買えるという話も耳にするのですが、三越と藤崎店ではやはり藤崎店のほうが商品も豊富なのでしょうか? あと、高速をつかい車で行く予定ですが、藤崎店に行く場合は駐車場はすぐそばにあるのでしょうか? 車をとめた場所からけっこう歩かなければならないですか? 仙台は初めてなので全くわかりません。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• okanah2
回答No.1

参考になるかわかりませんが 三越、藤崎間は徒歩5~10分なので 両方見られたらいかがでしょうか? どっちも一番町です 駐車場も契約駐車場がたくさんありますよ ただし入場の際は一方通行に注意してください 蛇足ですが仙台空港近くにイオンがあります 敷地内に三越があるのですが ここにヴィトンがあるかどうか判りませんが 三越がありますよ!っていう情報だけです

sari0409
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 三越と藤崎は近いんですね。 でしたら両方見てみたいと思います。 一方通行に注意ですね。わかりました。どうもありがとうございました。