• ベストアンサー

コルテオ仙台公演を見に行く予定です。

コルテオ仙台公演を見に行く予定です。 当日は盛岡から仙台まで高速バスで行きます。その後は仙台駅から地下鉄で長町一丁目まで行き、会場までは歩いて行く予定です。 高速バスは「宮城交通高速バス総合案内所」に着くのですが、そこから一番近い地下鉄の出口はどこでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
x34yua6i
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 無事に行って来ました! ありがとうございました。