• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

藤崎奈々子が出ているロッテのCMのバックのマンガ

藤崎奈々子が出演しているロッテのお菓子(アイスだったかな・・なんだったか忘れてしまいました。ごめんなさい)のCMのバックに出てくるマンガを描いた人って誰なんでしょうか?(見た感じはポップな雰囲気の少女マンガって感じでした)ちょっと気になります。どなたかご存知の方、教えてください。<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

それは「しげまつ貴子」さんという 今、台湾で人気の漫画家さんです。 日本でもプリンセス6月号で連載を開始するとのことですよ。

質問者からのお礼

しげまつ貴子さんという方が描かれているんですか。 台湾で人気の漫画家さんかぁ~。 いやいや、知りませんでした。 気になっていたのでスッキリ。 プリンセスの6月号も見てみます。 epsilonさん、ありがとうございました。