• ベストアンサー

ロッテのCM(30秒バージョン)が見たいのですが。

ロッテのガムのCMでKAT-TUNが出演しているのがあるのですが、このCMの30秒バージョンって存在するのでしょうか。もし、存在するとしたら、どこで見れるかご存知の方がいたら、教えてください、ロッテのサイトにCMの放映スケジュールが出ていたのですが、ここに記載されていた「金スマ」で先日見たのは15秒バージョンでした。あるのなら是非、30秒バージョンを見たいので、ご存知の方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MMM510
  • ベストアンサー率46% (108/230)
回答No.1

このCMの30秒バージョンは無いそうです。 ロッテお客様相談室TELにて確認して下さい! 0120-302-300 http://www.lotte.co.jp/top.html HP上の赤い帯「お客様相談室」をクリック。

togepy
質問者

お礼

ありがとうございます。 あるかないのかが、わかってスッキリしました。

関連するQ&A

  • オロナミンCのCM

    明日、9日(土)からオロナミンCのCMのKAT-TUNバージョンが放映されるようですが、オロナミンCのCMがどの時間帯、どの番組で流れているかご存知の方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • もぎたて果実のCM♪

    初めまして! ロート製薬から発売中のリップクリーム「もぎたて果実」のCMなのですが、 KAT-TUNが出演することになっていますよね! どなたか、CMの入る番組や時間帯をご存知の方いましたら、 是非教えて下さい"o(><o)(o><)o" 宜しくお願いいたします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ディズニーシーのCM と ロッテACUOのCM

    いつもお世話になっております。 2つのCMに関して質問です。 ディズニーシー(ディズニーリゾート?)の春キャンCMで 制服を着ていてメインの女の子の名前をご存知の方教えてください。 http://www.harucampus.com/index.html あと、ロッテのガムで ACUOというガムのCMで フォーンブース編 http://www.lotte.co.jp/products/brand/acuo/cm/index.html に出ている女性はなんという方でしょうか? どちらでも結構ですので お分かりになる方いらっしゃいましたら 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ロッテのフレッシュミスト

    ロッテのガム「フレッシュミスト」に出演している「シャワーを浴びた後の感触でした」の女性の情報をお持ちの方、教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • Panasonic「ラムダッシュ」のCM ソング

    KAT-TUNの亀梨和也が出演する、 Panasonic「ラムダッシュ」のCM ソングを教えてください。 インストっぽい曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • KAT-TUNに詳しい方教えてください!(っていうか、ジャニーズ全体の話かも知れないんですが。)

    KAT-TUNファンの中学3年生です。 ファンになった3年前からKATーTUNに関してどうしても解決できない疑問があります。 それはKAT-TUNのオリジナル曲の 「ノー・マター・マター」についてなんですが、私は初めてKAT-TUNがこの曲をTVで歌っているのを聴いた時、「あ。これどこかで1回聴いた事ある。」 と思いました。 最初はKAT-TUNがCMをしているガムのCMの曲でもあるのでCMでも見たのかな~と思ってたんですが、でも、よく記憶をたどってみると保育園ぐらいの時に聞いた覚えがあるんです。 私の保育園時代といえばもうかれこれ10年近く前の話になります。 そんな昔にKAT-TUNがあったわけでもないし、じゃあ私は一体なんであの曲を聴いたんだろう・・・・とものすごい疑問に思っています 現に、うちの母に聞いてみても「それは、昔聞いた事がある」みたいなことを言うんです。 KAT-TUNより前に「ノー・マター・マター」を歌っていたアーティストさんが居るとか言う情報をご存知の方おられませんか?? 私はKAT-TUNの曲じゃないと思うんですが・・・ すごく気になります。 絶対カバー曲だと思います

  • ロッテ「のど飴」のCM

    ロッテのCMが流れる時間帯や番組はあるのでしょうか?特に「のど飴」のCMが見たいんです。どなたかご存知の方、よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 新スカパーCM

    本日から画像配信されているスカパーの新CM (KAT-TUNの中丸雄一と田口淳乃介が出演)が見たいのですが スカパーが提供となっている番組を教えて下さい。 お願いします(´∀`;)

    • 締切済み
    • CM
  • ドコモお財布ケータイの新CM

    KAT-TUNの赤西仁さんが出演しているドコモのお財布ケータイの新CM(ホラー映画が何とかという)はどの番組で見ることが出来るでしょうか? 関東住みなのですが、提供番組が分かる方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ロッテのCM

    TBSで放送されている「クロサギ」というドラマで、一回だけ北島選手と室伏選手と高橋選手と荒川選手が出てくるロッテのCMが放送されていたと思うのですが、そのCMの詳細か、そこで使われていた歌についてご存知の方がいたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM