• ベストアンサー

ロッテ「のど飴」のCM

ロッテのCMが流れる時間帯や番組はあるのでしょうか?特に「のど飴」のCMが見たいんです。どなたかご存知の方、よろしくお願いします!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

下記サイトでCMがネットで見れます。 また右下の「提供番組一覧」をクリックしたら番組が分かりますよ。

参考URL:
http://www.lotte.co.jp/index20.html
wings510
質問者

お礼

おっ!わざわざありがとうございます!さっそくチェックしてきます!