• 締切済み

ロッテのど飴か放送時間される時間

ロッテのど飴のCMが見たいのですが時間が合わないのか見れません。 よく放送される時間帯や番組を教えてください。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

宣伝・広報などの部署にメールすれば教えてくれることもあります。 メールには、見たい理由・住所・氏名・年齢など身分をハッキリ明記 した方が担当者も対応しやすいです♪

回答No.1

どの番組で流れるかというのは分りませんが、↓ロッテのHPに提供番組一覧が載っていますので参考になると思います。 http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/program.html

参考URL:
http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/index.html

関連するQ&A

  • ロッテ「のど飴」のCM

    ロッテのCMが流れる時間帯や番組はあるのでしょうか?特に「のど飴」のCMが見たいんです。どなたかご存知の方、よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 龍角散ののど飴と、ロッテのカリンのど飴

    龍角散ののど飴と、ロッテのカリンのど飴、何方が好きですか?理由もお願いします。

  • ロッテのど飴で唄っている森麻季さんについて

    ロッテのホームページにお邪魔したのですが詳細がつかめませんでした。のど飴のCMで唄われている森麻季さんについて知っている方教えて下さい。後出来ればCMで歌っている歌のタイトルや動画を見られる場所などをご存じの方著作権に触れないように教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • のどあめ食べたら酔わなくなるのは何故?

    船釣りでかなり酔いヤバかったのですが、一緒にいった友達からもらったロッテの「のど飴」を食べたらマシに成りました。 何故、のど飴を食べると酔わなくなるのでしょうか? ご回答のほど宜しくお願い致します。

  • 朝日放送スポットCM 放送時間わかりませんか?

    朝日放送のスポットCMがいつ放送されるのか知りたくて、質問しました。 CM の内容は、ロッテ・キシリトールガムのCMで、坂口憲二さんの映像が一時停止したまま、女性が出てきてガムのコメントを述べている横に、朝おき太君が立っているというCMです。 ロッテに電話で問い合わせましたら、テレビ局にお任せしていますと言われ、朝日放送に問い合わせましたら、CMの量が膨大で把握できないと言われました。 9/2の黒い太陽の中で見たので、先週の放送を見たのですが、そのCMは流れませんでした。 丸1日、朝日放送を録画しようとしていましたら、HDDの調子がおかしくなってしまい、録画できませんでした…。 スポットCMが放送される時間がわかる術はないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • のどあめのCMソング教えてください☆

    10/22今現在放送してる宣伝のCMソングなんですが・・・ ティカロのミントのどあめに使われている曲がなんの曲か教えてください。 気になってるのでお願いします~☆

    • ベストアンサー
    • CM
  • ロッテのCM

    TBSで放送されている「クロサギ」というドラマで、一回だけ北島選手と室伏選手と高橋選手と荒川選手が出てくるロッテのCMが放送されていたと思うのですが、そのCMの詳細か、そこで使われていた歌についてご存知の方がいたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 南天のど飴のCM

    南天のど飴のCMて「南天のど飴ちゃんやで」って言ってるカワイイ女の子は誰ですか? どこかで見たことがある様な気がしないでも無いのですが 分かりません 教えて下さい 泣

    • ベストアンサー
    • CM
  • のど飴

    みなさんが、よく効くと思われる のど飴ってなんですか? 南天のど飴? 浅田飴? 龍角散のど飴?

  • なんきんのど飴

    はしのえみが出演している、なんきんのど飴のCM曲を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM