• ベストアンサー

なんきんのど飴

はしのえみが出演している、なんきんのど飴のCM曲を教えてください。

  • jinno
  • お礼率60% (66/110)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

南天のど飴ですよね。 こちらでCMが見れますけど。南天ソングだそうです。

参考URL:
http://nodoame.jp/cm/index.htm
jinno
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • このCMの歌を歌っているのは誰?

    はしのえみ が きつね役として出演している南天のど飴のCMの曲を歌っているのは誰でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • e-ma のど飴のCMについて

    e-ma のど飴のCMに出演している女優の名前が知りたいです。 CMソングも好きなのですが女優の笑顔がとっても素敵なので気になりました。

    • ベストアンサー
    • CM
  • のど飴(神崎詩織)のCMソング

    神崎詩織さんの出演するのど飴のCMソングは誰が歌っているのですか? CDになっているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • のどあめのCMソング教えてください☆

    10/22今現在放送してる宣伝のCMソングなんですが・・・ ティカロのミントのどあめに使われている曲がなんの曲か教えてください。 気になってるのでお願いします~☆

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松浦あやとはしのえみ

    松浦あやとはしのえみってすっごい似てると思いませんか? 松浦あやが出てるなーと思って見てると、はしのえみだったってのが何度も何度もあります。 ひどい時はCMあけまで気付かない時があります。 アップでも見間違えます。 これだけ間違えると、この2人が一緒に横にならんだとこを一度見てみたいと思ったりするのですが、一緒に並んだことって今までありましたか?

  • 本当にはしのえみ? 昨日のサルヂエ

    昨日のサルヂエのサルちゃんもはしのえみさんでしょうか? なんかいつもよりもおとなしいし、声もぜんぜん違って聴こえました。今までのサルヂエでは、「あ~はしのえみだな」っておもう部分が多かったのですが、昨日は別人に見えました。目もなんか違う気がしました。 旦那に、「はしのえみなん?ほんまに?」とずっ~と言ってました…。

  • 芋たこなんきん

    NHKの朝ドラの「芋たこなんきん」で、今週から出演されている、フォークの集会にいる男性が、若かりし「石橋正次」さんにそっくりなんですが、息子さんの石橋正高さんでしょうか? 朝がバタバタして、いつも出演者のテロップを見逃して、検索にもかからないので、違うのかなあと。 ご存知の方、ビデオで確認できる方、よろしければ教えてください。

  • 「こどもニュース」の長女役のお名前を知っている方

    NHKの週刊こどもニュースに出演している方のお名前をお聞きします。 現在、母親役ははしのえみさんですが、ここに出演している長女役の女性のフルネームをご存じの方、お願いします。

  • 南天のど飴のCM

    南天のど飴のCMて「南天のど飴ちゃんやで」って言ってるカワイイ女の子は誰ですか? どこかで見たことがある様な気がしないでも無いのですが 分かりません 教えて下さい 泣

    • ベストアンサー
    • CM
  • はしのえみは可愛いですか?

    はしのえみは可愛いですか?