• ベストアンサー

本当にはしのえみ? 昨日のサルヂエ

昨日のサルヂエのサルちゃんもはしのえみさんでしょうか? なんかいつもよりもおとなしいし、声もぜんぜん違って聴こえました。今までのサルヂエでは、「あ~はしのえみだな」っておもう部分が多かったのですが、昨日は別人に見えました。目もなんか違う気がしました。 旦那に、「はしのえみなん?ほんまに?」とずっ~と言ってました…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

O.A.は見てなかったですが、録画しておいたので今それを見ながら打ってます。 僕が見る限り、やはり「はしのえみ」さんですね。

oxox_monkey
質問者

お礼

そうですかぁ。ありがとうございます。なんかおとなしめに感じたんですよねぇぇ。

その他の回答 (3)

  • yuina0129
  • ベストアンサー率14% (49/347)
回答No.4

はしのえみさんです。 隣に徳光さんいたの知りませんでしたけど^^;

oxox_monkey
質問者

お礼

やっぱりそうですか。ありがとうございます。私も徳光さん知りませんでした^^;

回答No.3

ずっと見ていましたが、はしのえみさんだと思いますよ。特に違和感は感じませんでした(^^)

oxox_monkey
質問者

お礼

声も違う気がしたんです。特殊メイクのせいかな。ありがとうございます。

  • musan
  • ベストアンサー率54% (13/24)
回答No.2

私はあまり違和感なく、いつもの「はしのえみ」さんだな、と思って観ていましたが、もしかしたら、となりに徳光さん(サル光)がず~っと居たので、多少遠慮していたのかな?という気もします。 (ラストの方では徳光さんは居なかったようでしたけど、収録が長時間に及んで疲れちゃったのかな?)

oxox_monkey
質問者

お礼

出演者もいっぱいいたんでおとなしくなっていたのかもしれないですね。徳光さん居たんですね。気が付きませんでした。。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 昨日(10/19)の『サルヂエ』なぞなぞの答え教えてください!

    昨日は仕事で番組を見ることができませんでした。 が、新聞のテレビ欄、『サルヂエ』のところに、 「黒板に字を書いている女子高生に今の天気を聞きました。 なんと答えたでしょう?」 といった感じの問題がのっていたのを見ました。 実際に番組内で出題された問題なんでしょうか? すっごく答えが気になります。 ご存知の方いらっしゃいましたら、 ぜひ教えてください!!! よろしくお願いします! 追記:問題文の細部があっているかどうか自信がありません。 パッと新聞を見ただけなので・・・。 間違っていたら、ごめんなさい。

  • 酔ってまちがえて他人の家に泊まり翌朝飲んだ牛乳で初めて気づいた芸能人って?

    タイトルの通りなんですが、酔って自分の家と他人の家をまちがえてしまい、シャワーを浴びて寝てしまい、翌朝冷蔵庫をあけて牛乳を飲んだときにいつも飲んでいるメーカーの物と違うのでそこで初めて他人の家だと気づいたと話していた人つて、誰だったか覚えている人いませんか?はしのえみさんか萬田久子さんではと記憶してますが、面白い話なので思い出したいんですが違うような気もしますので、おねがいします。

  • 昨日(4/11)のこたえてちょーだい(フジ)で・・

    昨日のこたえてちょーだいで、 結婚してから100キロに太ってしまった奥さんがいて 奥さんのお父さんと旦那の会話をこっそり車の中で 聞いてたというのがあったのですが、 そこまでしか見る事ができませんでした。 旦那は「スレンダーな女性に目が行く」とか 「うっとおしい」とか結構ひどい事を言ってたと思うのですが その後奥さんとどうなったのでしょうか? とても気になるので教えて下さい。

  • 昨日のサルヂエで・・・

    昨日(26日、水曜日)のサルヂエの2時間のスペシャル版なのですが、 TV誌によく広告を載せてましたよね? その広告に「女子高生が・・・」という問題が載ってあったと思うのですが、答えはなんだったのですか? 楽しみにしてたのに見逃しちゃって… ご覧になった方で覚えている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 昨日のサルヂエ

    昨日のサルヂエで、最後の問題の回答を 教えてください。 見逃してしまいました。。゛(ノ><)ノ

  • 鼻毛を抜くと味覚が鈍くなるって本当ですか?

    旦那さんによく鼻毛のことを注意するのですが、 「鼻毛を抜くと味覚が鈍くなるから」と聞いてくれません。 抜くのがダメなら切るように言っても「そこまで健康より見た目を重視したいのか」と逆に怒られてしまいます。 旦那は背が高くて、普段人から見上げられるような人なので 余計にそういった部分は気にしてほしいんですけど。。。 せめて外から見える部分くらいはカットくらいしてほしいです--;

  • 昨日彼が突然俺と別れたらどうすんの?と言ってきました

    昨日彼が突然俺と別れたらどうすんの?お前にとっての俺って何?といわれました。... 昨日彼が突然俺と別れたらどうすんの?お前にとっての俺って何?といわれました。彼は別れたいとかじゃなくただ気になったから聞いただけと言っています。不安だから聞いたのか近々別れを切り出されるのか? どうなのかわかりません。私のこと好きなの?って聞くと好きだから一緒にいると言っています。俺の事どう思ってるの?とか言うタイプではないので、とても不安です。ちなみに昨日は一緒に彼の家に帰りいつもより濃厚なHもしましたし、ただ不安だから聞いていたのかな?と思う反面、別れたいけど言い出せなく、とりあえず複線として私に覚悟をきめとけよ的な事で言ってきたのか・・・ 彼と出会って4年付き合って2年です。一緒に共同経営をしており毎日会社で一緒です。仕事では私が彼を立てている感じです。お前最近俺と別れたいのかなぁって感じると言っていました。俺が別れよって言ったら、「ふ~んそうなんだ。わかった」で終わりそうだね・・・とまで言われました。私が彼に「別れたいの?」と聞くと向こうも「お前もしかして別れたいの?」と言い返してきます。彼は別れたいから言ってきたのか、それともただ不安で確認したかったから言ってきたのか・・・どっちだと思われますか? 私は25歳彼は27歳です。結婚の事はまだ考えていないと思います。今まで2週間に1回は彼の家に泊まりに行きますが、最近は毎日私と彼の分のお弁当を作って持っていっているので、3週間ほど彼の家には行っていません。3週間の間で誘われた感じはありますが、お弁当があるからという感じで断っていました。 先週の土曜日に(日曜日会社が休みなので)明日何するの?と聞かれ私は勉強などしたかったので、(勉強することは言っていません。試験に合格したら報告するつもりなので)友達と遊びに行くと言いました。 恐らくその時彼はデートに誘おうとしていたんだと思います。 そして月曜日に私が会社を遅刻してしまい、彼に理由を聞かれました。 「どこで誰と遊んでいたのか?何時に帰ったのか?」と聞かれ私は昨日は遊びに言っていないしずっと家にいたと言いました。すると彼は「じゃあ電話してくればよかったのに」と言っていました。 これが原因だったのかな・・・? とも思いますが、今まで私が彼を追いかけていた感じなので、彼は「こいつは俺に惚れている」と思っていると思うので、不安だから・・・聞いたというのは考えられないような気がします。 彼の性格は、とても男らしく女に媚びる感じではありません。 私が言うのもなんですが、私も彼もモテルタイプです。だから、不安になる・・・なんて・・・って感じですが・・・ でも、昨日のHでは、いつもより愛を感じられるHだったし、一体彼は何を考えているのかさっぱり分かりません!

  • 昨日縮毛矯正をかけましたがあまり気に入っていません。

    昨日縮毛矯正をかけましたがあまり気に入っていません。 私はクセが強く、雨の日、特に夏のような湿気が多い時期はすぐにうねってしまい、 ブローしてもすぐに別人のように髪型が変わってしまいます。 この時期にはいつもストレートパーマをかけていたのですが、あまり伸びなくて不満でした。 そこで今回は縮毛矯正をかけてみたのですが、今度は思った以上にまっすぐになってしまいました。 かける前に、あまりまっすぐすぎるのはいやだと伝えたところ、今の縮毛はそこまで、まっすぐにはならないと言われたので やってみたのですが、ばっちり真っ直ぐになってくれました。 長いこと通っている美容院なので、要望を理解してくれてると安心していました・・・。 まだ髪は洗っていないのですが、かけたばかりなので真っ直ぐすぎるのでしょうか。洗えば落ち着くかな? ボブにしてもらったのですがこれじゃまるで日本人形です(笑 ハードワックスとかでアレンジしてもどうにもなりませんかね・・・。 自分のミスなので美容院に直してもらおうとかは考えていません。 クセが伸びてくれたと前向きに考え、今の現状でなんとか自然な髪型にしたいのですが、 何かアレンジ、洗髪、乾かし方などのアドバイスやいい方法などありませんか?お願いします!

  • すみません、昨日の続きです

    pamipami8です。昨日の続きでごめんなさい。僕の会社の先輩は僕より6歳年上の31歳です。3ヶ月前に僕に彼女ができたとき、合言葉を使ったほうがいいよ、とか、かっぱ寿司いいよ、とかいっぱいアドバイスをもらいました。彼女と別れたときは、僕を励ますために唐揚げ定食を奢ってくれました。すごくいい先輩なんです。だけど、結婚してる先輩から「実は嫁の他に好きな人がいる」と秘密を打ち明けられたとき、すごく悲しい気持ちになりました。とゆうのも、僕の元カノは結婚してる既婚者だったんです。先輩に相談したら、「そんな女やめとけ!」ってキッパリ言われ、怒られました。僕も既婚者なんて嫌だったから、すぐに別れました。そんな正しい先輩が不倫するなんて…考えられません。 ここからが本題なんです。僕、もっと男らしくなりたいと思って、スポーツクラブに通うことにしたんです。そしたら、かわいい子がいて、今その子が気になってるんです。でも、先輩の好きな人の写真を見せてもらったら、僕の気になってる人と似てるような気がします。どうしよう…?一度その人に声をかけてみたほうがいいですか?気になってる人と僕はよく目が合います。その人は、シルバーピンクの水筒と黒のヨガマットを持ってきてます。イヤホンをつけて音楽を聴きながら腹筋を鍛えてるみたいです。ちょっと声をかけにくそうな感じがするけど…。仕事帰りの火曜日によく見かけます。先輩のことも好きだし、僕はどうしたらいいですか?

  • 昨日彼が突然俺と別れたらどうすんの?お前にとっての俺って何?といわれました。...

    昨日彼が突然俺と別れたらどうすんの?お前にとっての俺って何?といわれました。彼は別れたいとかじゃなくただ気になったから聞いただけと言っています。不安だから聞いたのか近々別れを切り出されるのか? どうなのかわかりません。私のこと好きなの?って聞くと好きだから一緒にいると言っています。俺の事どう思ってるの?とか言うタイプではないので、とても不安です。ちなみに昨日は一緒に彼の家に帰りいつもより濃厚なHもしましたし、ただ不安だから聞いていたのかな?と思う反面、別れたいけど言い出せなく、とりあえず複線として私に覚悟をきめとけよ的な事で言ってきたのか・・・ 彼と出会って4年付き合って2年です。一緒に共同経営をしており毎日会社で一緒です。仕事では私が彼を立てている感じです。お前最近俺と別れたいのかなぁって感じると言っていました。俺が別れよって言ったら、「ふ~んそうなんだ。わかった」で終わりそうだね・・・とまで言われました。私が彼に「別れたいの?」と聞くと向こうも「お前もしかして別れたいの?」と言い返してきます。彼は別れたいから言ってきたのか、それともただ不安で確認したかったから言ってきたのか・・・どっちだと思われますか? 私は25歳彼は27歳です。結婚の事はまだ考えていないと思います。今まで2週間に1回は彼の家に泊まりに行きますが、最近は毎日私と彼の分のお弁当を作って持っていっているので、3週間ほど彼の家には行っていません。3週間の間で誘われた感じはありますが、お弁当があるからという感じで断っていました。 先週の土曜日に(日曜日会社が休みなので)明日何するの?と聞かれ私は勉強などしたかったので、(勉強することは言っていません。試験に合格したら報告するつもりなので)友達と遊びに行くと言いました。 恐らくその時彼はデートに誘おうとしていたんだと思います。 そして月曜日に私が会社を遅刻してしまい、彼に理由を聞かれました。 「どこで誰と遊んでいたのか?何時に帰ったのか?」と聞かれ私は昨日は遊びに言っていないしずっと家にいたと言いました。すると彼は「じゃあ電話してくればよかったのに」と言っていました。 これが原因だったのかな・・・? とも思いますが、今まで私が彼を追いかけていた感じなので、彼は「こいつは俺に惚れている」と思っていると思うので、不安だから・・・聞いたというのは考えられないような気がします。 彼の性格は、とても男らしく女に媚びる感じではありません。 私が言うのもなんですが、私も彼もモテルタイプです。だから、不安になる・・・なんて・・・って感じですが・・・ でも、昨日のHでは、いつもより愛を感じられるHだったし、一体彼は何を考えているのかさっぱり分かりません!