• ベストアンサー

本当にはしのえみ? 昨日のサルヂエ

昨日のサルヂエのサルちゃんもはしのえみさんでしょうか? なんかいつもよりもおとなしいし、声もぜんぜん違って聴こえました。今までのサルヂエでは、「あ~はしのえみだな」っておもう部分が多かったのですが、昨日は別人に見えました。目もなんか違う気がしました。 旦那に、「はしのえみなん?ほんまに?」とずっ~と言ってました…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

O.A.は見てなかったですが、録画しておいたので今それを見ながら打ってます。 僕が見る限り、やはり「はしのえみ」さんですね。

oxox_monkey
質問者

お礼

そうですかぁ。ありがとうございます。なんかおとなしめに感じたんですよねぇぇ。

その他の回答 (3)

• yuina0129
回答No.4

はしのえみさんです。 隣に徳光さんいたの知りませんでしたけど^^;

oxox_monkey
質問者

お礼

やっぱりそうですか。ありがとうございます。私も徳光さん知りませんでした^^;

回答No.3

ずっと見ていましたが、はしのえみさんだと思いますよ。特に違和感は感じませんでした(^^)

oxox_monkey
質問者

お礼

声も違う気がしたんです。特殊メイクのせいかな。ありがとうございます。

• musan
回答No.2

私はあまり違和感なく、いつもの「はしのえみ」さんだな、と思って観ていましたが、もしかしたら、となりに徳光さん(サル光)がず~っと居たので、多少遠慮していたのかな?という気もします。 (ラストの方では徳光さんは居なかったようでしたけど、収録が長時間に及んで疲れちゃったのかな?)

oxox_monkey
質問者

お礼

出演者もいっぱいいたんでおとなしくなっていたのかもしれないですね。徳光さん居たんですね。気が付きませんでした。。ありがとうございます。