• ベストアンサー

酔ってまちがえて他人の家に泊まり翌朝飲んだ牛乳で初めて気づいた芸能人って?

タイトルの通りなんですが、酔って自分の家と他人の家をまちがえてしまい、シャワーを浴びて寝てしまい、翌朝冷蔵庫をあけて牛乳を飲んだときにいつも飲んでいるメーカーの物と違うのでそこで初めて他人の家だと気づいたと話していた人つて、誰だったか覚えている人いませんか?はしのえみさんか萬田久子さんではと記憶してますが、面白い話なので思い出したいんですが違うような気もしますので、おねがいします。

noname#4146
noname#4146

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mocoron
  • ベストアンサー率18% (58/318)
回答No.5

私もそれは一般の人の経験談だったと記憶しています。翌朝気がついて部屋に戻った後、近所が空き巣騒ぎになってたって言う話ですよね。 はしのえみさんで有名なお話は、飲みすぎて朝起きて冷蔵庫を空けたら冷凍庫に凍った自分のカーディガンが出てきたと言うお話です。  しかも、下半身には何も身につけておらず、脱ぎ捨てたものが玄関の方に散らばっており玄関のドアを開けたところにもあったという話をご本人がテレビで仰ってました。 びっくりですね、この話も十分、、、。

noname#4146
質問者

お礼

そうです。そうです。どちらもとても面白い話ではしのさんが、話していたように思ってしまったんですね。みなさんのおかげですっきりしました。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • illumer
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.4

確かそれは一般の方で、芸能界の方ではなかったと 思います。自分の体験談コーナーのような・・。 たしか酔っ払ってマンションの別の部屋に入って しまい、その住人の寝巻きを着たうえ、冷蔵庫の牛乳を 勝手に飲んでいた・・・だと思います!

noname#4146
質問者

お礼

一般のひとだったんですね。ご回答ありがとうございます。はしのさん、萬田さん、大変失礼しました。私の大いなる勘違いでした。

  • pomko
  • ベストアンサー率33% (73/217)
回答No.3

他の方と同じです。 一般人の方の経験談でした。 牛乳を飲んだ、って言う話です。で、警察が来たときに、その部屋の住人が「何も取られていないけど、牛乳を飲まれました。」って答えてた、って言うやつですよね。

noname#4146
質問者

お礼

牛乳がポイントなので間違いなくそれです。お騒がせしました。ありがとうございます。

noname#6645
noname#6645
回答No.2

僕もNo1の方と同じく、一般人だったと思います。 番組は金スマですよね? 女の秘密のコーナーだったような記憶があります。

noname#4146
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。

noname#4146
質問者

補足

それって牛乳を飲んだというくだりはありましたでしょうか?そうだとしたらその番組だと思います。お答えいただけるとうれしいのですが、勝手なこといってすみませんがよろしくお願いします。

  • m-orange
  • ベストアンサー率48% (27/56)
回答No.1

間違ってたら申し訳ないんですが、それって芸能人ではなく一般の人ではなかったですか?パジャマもその家の人のものを着たっていう。そして、その家の人が空き巣が入ったって警察に通報して警察官が事情聴取に来た。家を間違えたのは玄関の近くに白いメーターボックスがあって、自分の部屋の入り口に似ていた・・・ってそんなふうに覚えてるんですけれど。間違えてたらごめんなさい。

noname#4146
質問者

お礼

ありがとうございました。記憶の確かなかたばかりで驚きました。わたしがおぼえてなさすぎ?かもしれませんが。

noname#4146
質問者

補足

ありがとうございます。わたしもその家のひとのパジャマ(スウェット)を着た というのを聞いた覚えがあります。これで牛乳を飲んだというのが一致すれば間違いないです。それは一致してますか?

関連するQ&A

  • 牛乳の成分!教えてください

    大至急、牛乳のメーカー名、商品名、それに成分を全て調べなくてはならなくなりました。 スーパーに行ったのですが、お断り!といわれてほとほと困り果てています。 ご家庭の冷蔵庫に牛乳が入っている方! 家の牛乳のメーカー、商品名、そして成分を詳しく教えていただけないでしょうか。 あまり地方限定とかのものでないほうが助かります。 当方近畿ですので、近畿圏内にある地方牛乳なら大丈夫です。 できるだけたくさん知りたいので宜しくお願いします。 低脂肪や成分無調整など、そのあたりのことも宜しくお願いいたします。

  • 聞いてください、宅配牛乳のこと。

    昨日何気なく玄関のドアをあけると、お隣に訪問者。どこかで見た人だと思っていると我が家が宅配してもらってる牛乳屋さんでした。 私は軽く会釈してドアを閉めましたが、お隣の人と牛乳屋さんのやりとりが家の中まで聞こえてきます。 どうもサンプルの牛乳ビンの回収に来たらしく、今度お隣も契約している様子でした。 牛乳屋さんは、私の家がいつ配達日なのか何本とっているのかを話していました。 我が家は前は同じメーカーの違う牛乳屋さんに配達してもらっていましたが、 お隣にいやがらせをされて宅配牛乳をやめました。 今は、代金は銀行引き落としで門の中まで入ってきて牛乳を置いてもらっています。 最初営業の人が回ってきたときは、事情を説明してそのようにしてもらったのですが、配達の人はまた別の人なので詳しい説明が伝わってないようです。 同じ宅配ならお隣も取ってもらったほうが牛乳屋さんは儲かると思いますが、 もちろん我が家の宅配日にあわせて配達するようですが、 1週間に1回の配達なら最低3本取らなきゃいけないところを 1本だけ希望らしくて(それも牛乳以外の商品を) なんとなく何が目的なの?と思ってしまいました。 牛乳屋さんってどこの家が何本取ってるとか、1週間に3回配達のところを 1回だけ我が家の希望で配達とか・・そんなことふつうはしゃべっていいものなんでしょうか。秘密にするような事柄ではないとおっしゃる人が大半なのでしょうか。 我が家がたくさん本数取っているのでお隣は1本でもいいというのが 納得できませんし、給料の少ない月などはあらかじめ電話連絡して止めてもらっています。留守にするときやそういう事情を牛乳屋さんがお隣に言うのではないかと 不安です。 ご近所仲良しのところは、いいのですが・・・ ご意見をお聞かせください。

  • デカイ家って住みやすいの?

     人生過ごしてきて、最終的に住みやすい環境とは何かと行き着いたのは  4畳半部屋です。  その中に、調理器具も冷蔵庫も洗濯機も入れられるように物を減らしてますので  家の構成としては  ・4畳半  ・簡易的な台所  ・シャワー室  ・玄関なし  ・ガス一切なし電気温水のみ  ・洗濯スペース  くらい簡素な構成にすれば掃除も楽ですし、こういう家に住みたいなぁと思ってます。  終の住処がシンプルで最低限な住居という人も珍しくないそうです。  しかし、豪華な一軒家が近所にあり、「果たして住みやすいのかなぁ」と疑問でしょうがないです。    デカイ家って住みやすいんですかね?  

  • 酒を飲むと記憶が無くなります。一緒に寝ている妻に翌朝聞くと信じられない

    酒を飲むと記憶が無くなります。一緒に寝ている妻に翌朝聞くと信じられない行動をしているのです。 例えば、居酒屋等で普段家で飲むよりも多めの酒を飲み、地下鉄・徒歩で帰宅、シャワーを浴びて就寝。ここまでは記憶にあるのですが、そこから、ムクッっと起き上がり、妻が「どうしたの?」と聞くとパソコンデスクに移動してキーボードをガシャガシャっと叩きつけ、パソコンが起動しないことに腹を立てキーボードを投げつけ「探せ!!」と意味不明なことで妻を怒鳴りつけ、妻がキーボードを元の場所に戻すとまたキーボードを投げつけ、イスを倒し、扇風機を蹴り、トイレにこもって、「ウッ~~、アッ~~」と唸りながら大便をして、ちゃんとウォッシュレットでお尻を洗い、ちゃんとトイレットペーパーでお尻を拭いてベットに戻り、「おなかがいたい…」と言いながら寝たようです。 こういった夢遊病のような言動が酔った日は必ずするようで、妻も心配してますし、私の記憶がないところで妻を傷つけたりしたら怖いので相談しました。 これって病気ですか?

  • 一か月を一万円で…に出てたの誰?

    かなり前になるのですが、「ココリコ黄金伝説」の「一か月を一万円以内で生活できるか?」という企画に、まず中嶋ミチヨがチャレンジして成功すると、続いて無名の若い女性タレントも加わって「二人暮らしでも可能か?」という企画になったと思うのですが、その番組以降、そのタレントを全く見かけなくなったので、彼女の名前が記憶から消えてしまってます。 おぼえてるのは、たしか「ひらがな五文字」で、「はしのえみ」に似たような名前だったと思うのですが… この女性タレントが誰なのか知ってる人がいたら(近況もわかれば)おしえて下さい。

  • お父さんがいるから駄目と言い、他人の家には来る子

    分かりにくいタイトルですみません。 子どもの友人一家の話です。 「今日は日曜日でお父さんがいるから、うちは駄目」と言って、自分の家には上がらせず、友達の家に遊びに来る子がいました。(A君とします。) 友達宅(B君)にも同じように、日曜日休日の父親がいます。 質問1. こういう人(A君親子)は、どんな気持ちなのでしょうか。 自分の家が駄目なら、他人の家も同じように駄目だと思わないのでしょうか? A君親子は、幼少期から高校生まで、ずっと同じ状態でした。 質問2. また、皆さんがB君側だったら、快くA君を家に寄せてあげますか? ※お礼は遅くなりますが、ご回答、よろしくお願いいたします。

  • 家の水道を使っていると勢いが変化します

    お風呂など入っているときシャワーを使います。その時に、シャワーがゆるくなったり、温度が変化したりします。 他に水道を使っているときも水圧が変化します。自分以外に、あるいはほかの水道を同時に使っていればそうなるのですが、誰も使っていないようなときでも水の勢いが変化しますが、これはなぜなんですか? ある話では、他の住宅の水道と関係して、家の中だけでなく他人が使っているときも水の勢いが変化するという話を聞いたことがありますが、 どういう仕組みになっているのですか? 水の勢いを調整する物とかは あるのですか? それにやけに水道代が高いような気がします。でも、漏れているところはなさそうなんです。同じ町内に住んでいる人に水道代がどれぐらいか聞いてみても、うちのよりは安いそうです。うちの水道代は高いとよく言われます。

  • 彼氏の家 汚すぎる

    現在付き合っている彼氏がいて将来結婚も考えてます。 でも一つ問題点があって家が汚すぎる事です。 彼氏のお母さんは元々掃除をしない人で何でも取っておくので物が散らかって凄いです。 彼氏の家に行くとたまに私が掃除しますがすぐに汚なくなるのでうんざりです。 前冷蔵庫を掃除した時賞味期限が94年の物が出てきて唖然でした(^o^; 17年間掃除してないんだなと… 彼氏の家族も家が汚いのはまったく気にならないみたいです。 私は潔癖症ではないですがあまりに汚いので将来もし同居する事になったらと思うとストレス溜まりそうです。 彼氏のお母さんは良い人だと思いますが掃除をしないのは腹が立って仕方ないです。 腹が立つ自分はおかしいですか? どうしたら掃除してくれるようになるでしょうか? やはり元々掃除しない人は説得しても無駄でしょうか… 同じような体験んした人や良いアドバイスがありましたら教えて下さい(>_<)

  • 子供を連れて家族の家に遊びに行く時のマナー

    はじめまして。 私は独身1人暮らしですが、実の姉のことで質問です。 1歳半の子供と二人でうちに遊びに来ることがあるのですが、 ちょっと気になることがあります。 うちで子供がうんちをした時に、汚物をうちに置いていくんです。 自宅でした時にはお風呂場でシャワーで流すことがあるみたいですが、 うちに来た時にも、「シャワー貸してね」といってお風呂場で汚物を流します。 そしてオムツを「臭うからビニール袋何重かに重ねといた方がいいよー」と言って、置いていきます。 私の家から姉の家までは近く、電車でもないので、もって帰ればいいのに・・・と思ってしまいます。 姉の周りに、姉が何も言わなくても「オムツは置いていってね」「シャワー使ってね」と言ってくれる人が多いみたいで、当たり前になっているのかなぁ、と思います。 私は子育ての経験もないので、抵抗があるのですが、私の心が狭いのかと思い相談しました。 一般的なマナーとしてはどうでしょうか?他人はともかく、血のつながった家族でしたら普通のことでしょうか?

  • 黒い家のような物が出てくる児童書を知りませんか?

    入った者の人間性を奪う黒い家のような物が出てくる児童書のタイトルが思い出せません。 小学校の中~高学年の頃(私は現在20代後半です)、 推薦図書(封筒を渡されて欲しい本に丸をつけてお金を持ってきて買う物)で読んだ記憶があります。 人間性を奪われた子供が、金魚の目に画鋲を刺して殺してしまったり、 最後は鏡を使って黒い家の奥まで太陽の光を引き込む事で、黒い家の力を祓ったり、 恐怖・風刺を込めたシーンが印象的だった覚えがあります。 ご存知の方は、是非教えて下さると有り難いです。 また、他にも印象的な児童書をご存知の方は教えて頂けると嬉しいです!