• ベストアンサー

酔ってまちがえて他人の家に泊まり翌朝飲んだ牛乳で初めて気づいた芸能人って?

タイトルの通りなんですが、酔って自分の家と他人の家をまちがえてしまい、シャワーを浴びて寝てしまい、翌朝冷蔵庫をあけて牛乳を飲んだときにいつも飲んでいるメーカーの物と違うのでそこで初めて他人の家だと気づいたと話していた人つて、誰だったか覚えている人いませんか?はしのえみさんか萬田久子さんではと記憶してますが、面白い話なので思い出したいんですが違うような気もしますので、おねがいします。

noname#4146
noname#4146

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mocoron
回答No.5

私もそれは一般の人の経験談だったと記憶しています。翌朝気がついて部屋に戻った後、近所が空き巣騒ぎになってたって言う話ですよね。 はしのえみさんで有名なお話は、飲みすぎて朝起きて冷蔵庫を空けたら冷凍庫に凍った自分のカーディガンが出てきたと言うお話です。  しかも、下半身には何も身につけておらず、脱ぎ捨てたものが玄関の方に散らばっており玄関のドアを開けたところにもあったという話をご本人がテレビで仰ってました。 びっくりですね、この話も十分、、、。

noname#4146
質問者

お礼

そうです。そうです。どちらもとても面白い話ではしのさんが、話していたように思ってしまったんですね。みなさんのおかげですっきりしました。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• illumer
回答No.4

確かそれは一般の方で、芸能界の方ではなかったと 思います。自分の体験談コーナーのような・・。 たしか酔っ払ってマンションの別の部屋に入って しまい、その住人の寝巻きを着たうえ、冷蔵庫の牛乳を 勝手に飲んでいた・・・だと思います!

noname#4146
質問者

お礼

一般のひとだったんですね。ご回答ありがとうございます。はしのさん、萬田さん、大変失礼しました。私の大いなる勘違いでした。

• pomko
回答No.3

他の方と同じです。 一般人の方の経験談でした。 牛乳を飲んだ、って言う話です。で、警察が来たときに、その部屋の住人が「何も取られていないけど、牛乳を飲まれました。」って答えてた、って言うやつですよね。

noname#4146
質問者

お礼

牛乳がポイントなので間違いなくそれです。お騒がせしました。ありがとうございます。

noname#6645
noname#6645
回答No.2

僕もNo1の方と同じく、一般人だったと思います。 番組は金スマですよね? 女の秘密のコーナーだったような記憶があります。

noname#4146
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。

noname#4146
質問者

補足

それって牛乳を飲んだというくだりはありましたでしょうか?そうだとしたらその番組だと思います。お答えいただけるとうれしいのですが、勝手なこといってすみませんがよろしくお願いします。

• m-orange
回答No.1

間違ってたら申し訳ないんですが、それって芸能人ではなく一般の人ではなかったですか?パジャマもその家の人のものを着たっていう。そして、その家の人が空き巣が入ったって警察に通報して警察官が事情聴取に来た。家を間違えたのは玄関の近くに白いメーターボックスがあって、自分の部屋の入り口に似ていた・・・ってそんなふうに覚えてるんですけれど。間違えてたらごめんなさい。

noname#4146
質問者

お礼

ありがとうございました。記憶の確かなかたばかりで驚きました。わたしがおぼえてなさすぎ?かもしれませんが。

noname#4146
質問者

補足

ありがとうございます。わたしもその家のひとのパジャマ(スウェット)を着た というのを聞いた覚えがあります。これで牛乳を飲んだというのが一致すれば間違いないです。それは一致してますか?