• 締切済み

松島奈々子のキリン生茶?のCM ロケ地が知りたい

タイトルの通りです。 松島奈々子がスキーをはいて「夢の中へ」を歌いながら 歩いてくるCMです。あのCMに出てくるコンビには実在 するのでしょうか? バックの材木店?が妙にどこかで見たことがあるような 気がしてならないのです。あそこはどこですか? ご存知の方どうぞよろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

• attractor
回答No.2

結城じゃなく、隣の茨城県下館市だったかもしれません ごめんなさい。

• attractor
回答No.1

茨城県結城市だそうです。

ymaruko
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 結城でしたか。できましたら詳しい住所? コンビに名なぞお教えくださいませ。