• 締切済み

松島奈々子のキリン生茶?のCM ロケ地が知りたい

タイトルの通りです。 松島奈々子がスキーをはいて「夢の中へ」を歌いながら 歩いてくるCMです。あのCMに出てくるコンビには実在 するのでしょうか? バックの材木店?が妙にどこかで見たことがあるような 気がしてならないのです。あそこはどこですか? ご存知の方どうぞよろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • attractor
  • ベストアンサー率48% (82/169)
回答No.2

結城じゃなく、隣の茨城県下館市だったかもしれません ごめんなさい。

  • attractor
  • ベストアンサー率48% (82/169)
回答No.1

茨城県結城市だそうです。

ymaruko
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 結城でしたか。できましたら詳しい住所? コンビに名なぞお教えくださいませ。

関連するQ&A

  • キリン生茶のCM:ロケ地が知りたい

    今、流れている生茶のCMで 松島奈々子の後ろに大きな、特徴のある木が バックにあるロケ地が知りたいです。 何か魅力的で、印象に残った木だったもので、 どこにあるのかな・・・?と思ったので。 ご存知の方、どうぞ宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松島奈々子の濃い生茶CM曲

    松島奈々子さん出演の、キリンビバレッジの濃い生茶CMで使用されている、タンゴの曲名が知りたいです。ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「キリン生茶」のCMの歌、教えて下さい。

    松島奈菜子さんが、海の岸壁みたいなところに座って、生茶を飲んでいる時のCMの歌のタイトルを知りたいのですが、ご存知でしたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 藤崎奈々子が出ているロッテのCMのバックのマンガ

    藤崎奈々子が出演しているロッテのお菓子(アイスだったかな・・なんだったか忘れてしまいました。ごめんなさい)のCMのバックに出てくるマンガを描いた人って誰なんでしょうか?(見た感じはポップな雰囲気の少女マンガって感じでした)ちょっと気になります。どなたかご存知の方、教えてください。<(_ _)>

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松嶋奈々子の化粧品のCM

    松嶋奈々子さんが出演している化粧品のCMで質問があります。 立食パーティーっぽい場所で他の女性の口紅はコップについてしまっているのに、松嶋さん一人だけ口紅がコップにつかないっていうのがありますよね。 あのCMの最後に、音なしで口ぱくで何か松嶋さんが言っています。あれが気になって気になってしかたありません。 何って言っているかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昔のCMで松嶋奈々子が言ってる言葉

    かなり前に松嶋奈々子が出ていた、マックスファクターのリップフィニティでしたっけ?口紅のCMで、最後に松嶋七奈々子が何か言うのですが、何て言ってるかご存知の方教えて下さい。今日似たCMを見て急に気になっちゃっいました・・・。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キリンCMの最後に言ってる言葉は何?

    タイトル通りですがビールなどのCMのあとにKIRINの文字が画面真ん中に出てバックで「おぱ!」「コパ!」とか言ってるんですが なんて言ってるのか?そして意味は何ですか? ずっと前から気になってしまい頭から離れません。 わかる方、よろしくお願いします。<m(__)m>

    • 締切済み
    • CM
  • 滝沢秀明が出てるお茶のCM

    タイトルとおりのCMで お~いお茶だったか お茶のCMで(滝沢は侍の格好) 滝沢がスタッフに呼ばれて、何か返事を言いますよね? あれはなんと言っているのか教えて下さい! 気になります!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • スィートシーズン?

    5、6年前になると思うんですけど、今を輝く椎名キッペイ(カタカナでごめん)と松島奈々子の主演でちょっとした不倫ドラマ?いや家族ドラマの側面のあった!ベック的にはとても面白いドラマだったのですが!(大学受験にもかかわらず欠かさず見ていた)そのなかで確かドラマのタイトルと同じ「スィートシーズン」というバーで良く流れていた曲があるんですけど!けっこうドラマのいいシーンでは必ず流れていた思うんだけど・・・そう!最終回の再会するシーンで確か松島奈々子がそのバーのジュークボックスでこの曲を流したはず!その曲のタイトルと誰が歌っているかを知りたいんです!!5年間引きずっているんです。ヨロシコ!

  • 松島奈々子、何て言ってる?

    口紅のCMで最後に何か言ってるの、なんていってるんですかね? ぜんぜんわかりません!

    • ベストアンサー
    • CM