-PR-
解決済み

松島奈々子さんの香水?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.188505
  • 閲覧数1089
  • ありがとう数51
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (15/19)

こんにちは、香水を変えようと思っています。
松島奈々子さんが『私生活』で使っている香水は、とても良い香りがするって以前TVで言ってたのを思い出したのですが、どこのブランドの何と言うものなのか???
ご存知の方、教えて下さい m(_ _)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

フェラガモプールファムでは?

http://www.comlink.ne.jp/~sun/TXT/feymos.html

ちなみに私はシャネルのアリュールです。え!聞きたくない!
失礼しました。

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪
お礼コメント
coo3

お礼率 78% (15/19)

 朝早くから、超元気なお答えありがとうございます。私も元気を頂きご機嫌に過ごせてHAPPY。
 参考URL、とても参考になりました。(笑) コスメの事ほとんど詳しくないので、これからこのURLで勉強したり、お店でクンクンしたり、頑張ります。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-22 10:13:33

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

松島菜々子さんがつかっているといえば「バーバリー」を思い浮かべてしまうのですが・・・。
名前がちょっとわからないですが、バーバリーの黄色のやつです。
確か青はご主人である反町隆史さんがつかっているとききました。
お礼コメント
coo3

お礼率 78% (15/19)

 またまた、朝早くのお返事ありがとうございます。バーバリーは割りと近くにお店があるので今度クンクンしてみます。自分に合ってたらGETします。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-22 10:17:12
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 49% (182/365)

こんにちわ。
松嶋菜々子さん愛用の香水はいろんな説がありまして、でもどれも嘘ではないようです。

FLUID WOMAN(ICEBERG)
LOLITA LEMPICKA(LOLITA LEMPICKA)
ALLURE(CHANEL)
SPLENDOR(ELIZABETH ARDEN)
GREEN TEA(ELIZABETH ARDEN)
Le Petit Prince(LE PETIT PRINCE)
WEEK END(BURBERRY)
Ferragamo femme(FERRAGAMO)

優しい香りや甘い香りが多いですね。ちなみにFLUID MANやALLURE HOMMEは、反町隆史さんも愛用だとか。
お礼コメント
coo3

お礼率 78% (15/19)

 こんなに色々使ってはるのですか、、、覚え切れないので、メモってデパートでクンクンしまくって自分のお気にをGETしたいと思います。丁寧に教えて下さってホントにありがとうございます。それにしても皆さん色々と良く知ってらっしゃるのですね~、私もこれからは色々勉強します。
投稿日時 - 2001-12-22 10:26:18