• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

柑橘系の香水でおススメは?

いつもお世話になってます。 香水についての質問なのですが・・・ 柑橘系の香りで良いものはありませんか? もう本当にレモン!とかオレンジ!などフルーティーな果実そのものの香りが良いのす。 色々な香水を試してみたのですがどれも化粧品特有の香りがしてしまい気分が悪くなります^^; 以前知り合いがレモンの香水だったのですが本当にレモンそのものの香りで果汁をかいでいるみたいでした。 それが探せられれば一番なのですがどんなケースだったのかすら覚えてなく見つけるのは困難ですし他の香水も知りたいのでもしご存知の方は教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数239
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sleek
  • ベストアンサー率46% (50/107)

グレープフルーツの香りといえば、これでしょうか? Palm Tree pasha! http://www.cosme.net/product/product/product_id/289368 同メーカーのshupa!という香水はベルガモットの香りです。 レモンの香りのlemonyというのもあります。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/brand/brand_id/5054

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! URLまでのせて頂いて助かりました^^ このグレープフルーツのは確かお店のテスターでかいだことがあるような気がします♪ どんなだったのか覚えて無いので^^;もう一回確かめてみますね! lemonyのほうも探してみます♪

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

Palm Tree(パームツリー)の lemony(レモニィ)はレモンの香りが爽やかでオススメです。 http://www.dinos.co.jp/s/p309378/ オレンジの香りだったら AZZARO(アザロ)の「オレンジトニック」がオススメです。 http://www.km-net.com/azzaro.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! lemonyは♯1様もあげてくださったのでコレはもう探すしかないですね!! オレンジの香りの方もケースが丸っこくって可愛い^^ こちらもさがしてみます♪