• 締切済み

香水ブランド

この香水どこのブランドか分かる方いらっしゃいますか?宜しくお願い致します!!気にいった香りなのでリピートしたいんです(^^)/

  • mhcn
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

  • ndkob2011
  • ベストアンサー率17% (227/1262)
回答No.2

クリスチャン・ディオール・ミス ディオール・シェリー 一流品です。上記で検索して下さい。

  • M_Sato
  • ベストアンサー率54% (550/1003)
回答No.1

「ミス・ディオール シェリー」ですね。ディオールを扱っているデパートの化粧品売り場や専門の香水店に行けばあると思います。

関連するQ&A

  • この香水どこのブランドかわかりますか?

     服飾史家の中野香織さんのエッセーの中で 「イタリアの修道院がつくる、レモンと潮風をブレンドしたようなユニセックスの香り」 と評された香水なんですが 都内の某メンズショップでしか扱っていない香りだとか。 興味があるのですが、メンズブランドにはさすがに詳しくなく どこで購入できるのか見当もつきません。 フレグランスフリークを自認している私のアンテナにも引っかかっていないので 本当にそのショップでしか売られていない香水だと思います。 香水のお好きな方より実際にショップで洋服を購入される方の方がご存じかと思い、 こちらのカテゴリにさせていただきました。 よろしくお願いします。

  • 香水について

    宜しくお願い致します。あくまでも?イメージだけなのですが高級石鹸、高級シャンプーの香りのする香水を探しています、それから・・カネボウのシャンプー、リンスでサラという商品が出ているのですが・・海外ブランドでこちらの香りに似た香水はないのでしょうか・・ご存知なかたいらしたら教えて下さい宜しくお願い致します。

  • バラの香りの香水

    こんにちは。いつもお世話になっております。 最近よく、道や電車の中で、20代くらいの女性からふわっと香ってくる香水の香りが気になってしかたないです。 おそらくバラをベースにした香水だと思うのですが、 そんなに爽やか・フルーティでもなく、 どちらかというと 母や祖母の化粧品の香り(笑) のような、ちょっと粉っぽいかんじの香りです。 街でよく香っている香りなので、どこかの有名なブランドのものではないか… と思い、お店で探してみたのですが、見つかりませんでした。 名前やブランドのわからない香水の香りは、 自分の嗅覚のイメージでしか表現できないので、 これだ!とはっきり示せるようなものではないとは思うのですが、 「こういう香水もあるよ」程度で良いので、 上記のイメージのような香水をご存知の方がいらっしゃれば、 教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • オリジナルの香水

    香水を買いたいのですが なかなかコレっというものがないんです。 2千円くらいのボトルが可愛かったりする安い香水だと好きな香りがあったりするんですが 安いものだと香りがすぐ消えてしまうので ブランドもので探してたんですけど 気に入ったものがなくて…。 人とかぶるのが あまり好きではないので 自分の好きな香りを作れる香水屋さんとかありますか?? 静岡市もしくは 静岡市近辺で そういうお店を知ってらっしゃる方いらっしゃいましたら 教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 夏お勧めの香水

    夏に向けて香水を 買おうと思っています。 私が好きな香水は アクアサファイアと アクアサファイア2です! どっちも甘くて爽やかな香りで気に入っています。 ずっとリピートして使っていたんですが 違う香水も試してみたくなりました。 皆さんの知ってる夏らしく.海に付けていきたくなるような 爽やかで甘い香りの香水を教えていただけませんか? できればボトルもお洒落なものがいいです。 たくさんの回答お待ちしています。

  • 香水について

    恥ずかしいのですが又お世話になります今回は香りの長持ちする香水を教えて頂きたく書込みました。ブランド、香りのタイプによっても違うのでしょうか?今までこちらで教えて頂いたものを含め数本購入したのですが・・感想としてはさっぱり系のもののほうがあまり長持ちしないような・・・さっぱり系でもブランドによってももち?が違うのでしょうか?できましたら石鹸+ブーケと甘い感じのもの(女子高校生むきなものではなく)を教えて頂きたいのといろいろなブランドがありますがその中でも香りが長持ちするブランドを教えて頂けたら嬉しいのですが・・宜しくお願い致します。

  • 甘い、花の香りを基調とした香水

    こんにちは。私は幾つか香水を持っていますが、全部中性的で弱い香りものばかりです。今回始めて、甘い香りの香水を買おうと思っています。花の香りを基調とした、いかにも甘く、深みがありロマンティックでガーリーなものが欲しいです。(ティセラのような、10代向けのような安っぽい香りはだめです)お勧めのブランド・この香水が良かったというのがありましたら、教えていただけませんか?お願い致します。:-)値段は気にしません。

  • シャネルの香水

    宜しくお願い致します、シャネルの5番以外の香水の香りを詳しく教えて頂きたいのと、お気に入りの香水を教えて下さい。(シャネルと他のブランド1点ずつ)宜しくお願い致します。

  • こんな自分に合う香水を教えてください

    男です。 香水を選べなくて困っています。 先日ドンキの香水売り場のテスターを片っ端から嗅いで気になった二つを買ってみました。 その香水は、グッチのギルティプールオムとシャネルのアリュールオムエディションブランシェです。 実際につけてみるとテスターと全然違ってグッチの方は、苦手な匂いでした。 シャネルは好きでもないし嫌いでもないけどリピートはしないなみたいな感じです。 この二つを買う前からすごく好きな香りで気に入ってる香水があります。 それはラブ&ピースのブレイブです。あの爽やかな香りの中に甘さがあるのが好きです。 グッチはその逆な感じの大人の男みたいな匂いでした。 こんな自分に合うおすすめの香水ってなんですか? 教えてください。

  • 男性用の香水、及び香水の知識について

    男性用の香水で、それほど値がはったものではなく、香りにコンセプトのある香水を探しています。 ブランドの指定はありませんが、おすすめの香水があれば、教えてください。 好きな香りは、チェリーブロッサム、ショコラ、ブルーハワイ等の爽やかな香りです。 また、香水の知識についてなのですが、よく香水の説明書きに「トップ」「ミドル」「ラスト」とか書いてますが、あれは香料成分の比重に関係しているんですか? いまいちよくわからないので、知ってる方教えてください。 それ以外でも、これは知っておいたほうがいい知識、あるいは役立つ知識ならなんでも教えてください。 よろしくお願いします。