• 締切済み

香水ブランド

この香水どこのブランドか分かる方いらっしゃいますか?宜しくお願い致します!!気にいった香りなのでリピートしたいんです(^^)/

• mhcn
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• ndkob2011
回答No.2

クリスチャン・ディオール・ミス ディオール・シェリー 一流品です。上記で検索して下さい。

• M_Sato
回答No.1

「ミス・ディオール シェリー」ですね。ディオールを扱っているデパートの化粧品売り場や専門の香水店に行けばあると思います。