• ベストアンサー

パチンコ「SANKYO」のCMソング

志村けん&地井武男コンビでおなじみのパチンコ「SANKYO」のCMにて、バックで流れている洋楽のタイトルおよび歌手名をご存知の方教えてください。 宜しくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 以前同様の質問があり曲名は下記回答と同じ「I'm in love with you」という曲のようです。↓ http://okwave.jp/qa2632728.html それで更に調べてみたところ歌っているのは日本人の井上堯之さんのようです。(下記参照)↓ http://mids-player.net/village/gs.html ちなみに下記アルバムにも収録されているようです。↓ 井上堯之の世界 http://indiesmusic.com/ItemView.aspx?id=13136 尚井上堯之さんについては下記をご覧下さい。↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E5%A0%AF%E4%B9%8B 以上ご参考まで

参考URL:
http://www.sankyo-fever.co.jp/cm/index.html
fukudasao
質問者

お礼

どうも、ご丁寧にありがとうございました。 既出の質問だったのですね…すいませんでした。

関連するQ&A

  • パチンコ「SANKYO」のCMソング

    パチンコ「SANKYO」のCMにて、「1万年の~愛してる~♪」バックで流れている曲のタイトルおよび歌手名をご存知の方教えてください。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • パチンコSANKYO のCM

    パチンコSANKYO のCMで志村けんとダチョウ倶楽部が食堂でおれこれとやり取りしているCMです。 その際にBGMで流れている曲のタイトル等をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え頂けますでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 地井武男さん出演CM。

    カテゴリー違いだったら失礼いたします。 アメリカンホームダイレクトCMで 地井武男さんが乗車してる路線名を教えてください。

  • パチンコ花の慶次のCMソングを教えて下さい

    最近見るパチンコ花の慶次のCMで、伊達政宗→真田幸村→奥村助右衛門→直江兼続→前田慶次と映り変わる時に流れている女性ボーカルのCMソングがとても気に入っています。 歌手名と曲名知っている方がいれば教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 現在放映されているCM・・・・

    最近のCMで、おがたけんさんが出ているお茶のCMで流れている曲のタイトル、歌手名、この曲のジャンルがわかる方お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

    最近、流れているCMで、MY SWEET CHOYAのCMソングのタイトルをご存知の方、教えてください。外国人女性ボーカルが歌っています。洋楽で、歌詞にsweet sweetと入っています。宜しくお願い致します。

  • 缶コーヒーのCMソング

    缶コーヒーのCMでバックにガンダムのアニメみたいなのが流れて、「星屑ひとつ~・・・♪」て流れてる曲の題名と歌手名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • CMソング『飲んだらええやん』の原曲について

    コールやCMソングに使われている『飲んだらええやん、飲んだーらえーやん、えーやん』という曲を歌っている歌手名など、ご存知の方がいましたら教えて頂きたいです。 検索してもなかなか出てこなくて困っています(>_<) 原曲が英語だった場合、 出来れば日本語で歌っている歌手がいるかも知りたいです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソング

     今 携帯のCM「LISUMO」とかいうので  auだったかなぁ・・どのメーカーか把握してなくってごめんなさいm(__)m 緑の画面で、リスがうごいている・・のCMソングとして流れている歌 「Idon't~なんとか」って英語でCMでは そんな歌いだしなんですが 歌手名と題名をご存知の方がいらしゃいましたら教えていただけたら と 思います。声も良いしとっても気になっているので 宜しくお願いしますm(__)m

  • Joshinの店内で流れているCMソング

    Joshinに行くと店内で流れているテーマソングがあるの分かりますか。 (歌詞の一部を書きたいですが著作権で引っかかるみたいなので省略します)  以前のCMでもその歌が流れていたので、一度は聞いたことあると思うんですが、その曲のタイトルや歌手名が分かれば知りたいです。 あと、ダウンロードできるサイトをご存知なら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM