-PR-
締切済み

スィートシーズン?

  • 困ってます
  • 質問No.33851
  • 閲覧数375
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (1/7)

5、6年前になると思うんですけど、今を輝く椎名キッペイ(カタカナでごめん)と松島奈々子の主演でちょっとした不倫ドラマ?いや家族ドラマの側面のあった!ベック的にはとても面白いドラマだったのですが!(大学受験にもかかわらず欠かさず見ていた)そのなかで確かドラマのタイトルと同じ「スィートシーズン」というバーで良く流れていた曲があるんですけど!けっこうドラマのいいシーンでは必ず流れていた思うんだけど・・・そう!最終回の再会するシーンで確か松島奈々子がそのバーのジュークボックスでこの曲を流したはず!その曲のタイトルと誰が歌っているかを知りたいんです!!5年間引きずっているんです。ヨロシコ!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

LOVE AFFAIR~秘密のデート」サザンオールスターズかなあ。
補足コメント
beck

お礼率 14% (1/7)

「love affair~秘密のデート」じゃなくて洋楽なんですけど!でも御協力有り難うございます。サザンの曲もいいですね!
投稿日時 - 2001-01-30 22:17:22


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 41% (20/48)

Carole King の Sweet Seasons です。
  • 回答No.3

こんにちは!
実は、私も多分同じ曲を探しているんだと思うんです。
Sweet Seasonsっていうバーで、2人が踊る時に流れる
洋楽でバラードっぽい女性の曲ですよね・・?
確か、♪・・ Happy Life・・・・って(英語で何て言ってるか
はっきりとは分からないですけど)そんな感じの
唄ではないでしょうか?
私もずいぶんと探して回りましたが、未だに見つかりません・・・。
Carol Kingのアルバムはほとんどと言って良い程、
聴きましたが、“Sweet Seasons”ではないようです。
だから、もしかしたら他のアーティストなのかもしれない・・なんて思い始めています。
でも私も、どうしても気になってもう何年も経って
諦めきれずにいます。
なにか情報があったらぜひ教えて下さい!!
(私が言う事ではないんでしょうが・・)
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ