クロスバイクやフラットロードの購入を検討中!取り扱っている店舗が見つからない…

このQ&Aのポイント
  • 近々クロスバイクまたはフラットロードの購入を予定しているのですが、自分の住んでいる近くには「ゲイリーフィッシャー」や「トレック」を取り扱っている店舗がありません。ネットで探しても関東地区ばかりで遠すぎます。
  • 取り扱っていなくても店舗に行けば置いてあるのでしょうか?また、取り扱っていなくても購入時には取り寄せてもらえるのでしょうか?
  • 自分の住んでいる近くには「サイクルベースあさひ」という大きめの店舗があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

実際に見て・触ってみたいのですが・・・

近々クロスバイクまたはフラットロードの購入を予定しているのですが、「実際に見て・触って」から購入したいのです。 しかしネットで探してみれど「ゲイリーフィッシャー」や「トレック」を取り扱っている店が自分の住んでいる近くにありません。自分の住んでいるのは兵庫県尼崎市なのですが、ネットで探しても出てくる取扱店は関東地区ばかり (あまりにも遠すぎる・・・) 店のHPなどで取り扱っているメーカーに入っていなくても店に行けば置いてあるものなんでしょうか?また、取り扱っていなくても購入時には取り寄せてもらえるんでしょうか? ちなみに、自分の住んでる近くにあって店舗数の多い大きめの店は「サイクルベースあさひ」です。 回答お願いします

• Orcus
  • お礼率80% (21/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqpq05
回答No.1

■トレック http://www.trekbikes.co.jp/dealer/dn03.cgi?pr=p26&t=1   ■ゲイリーフィッシャー http://www.fisherjapan.com/geton/d_search.cgi?ar=p04&f=1 どちらの正規販売店も尼崎市内にあるようですね。

Orcus
質問者

お礼

回答ありがとうございます! どちらもサイクルセンターサンワにあったんですね (笑 早速今日店の人に尋ねてみます^^