• ベストアンサー

あなたならどっち?

h_anabiの回答

  • h_anabi
  • ベストアンサー率24% (48/195)
回答No.2

こんにちは。 私も絶対女性がいいです。 肩とかをちょっとマッサージしてもらうくらいなら別に男性でもいいですけど、横になってリラックスしたい時には女性じゃないとダメです。 ましてや個室に二人きりなんてことになったら、なんだか落ちつかなくて精神的に疲れそう…。 男性のマッサージ師さんを疑ってるわけじゃないんですけど、気を悪くされたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • 性感マッサージへ行くことの罪悪感???

    長くセックスレスが続いています 性欲を解消するために性感マッサージへ行くことに 皆さんはどう思われますか? 男性・女性のご意見を伺いたいです

  • 「てもみん」でマッサージしてくれる人

    マッサージをやっている「てもみん」というところがありますが、マッサージをしてくれる人は男性・女性とどちらが多いのでしょうか? また、男性、女性など指定することは可能なのでしょうか?

  • タイオイルマッサージの資格を男性が取得するのって・・・

    私は男性ですが、タイでマッサージの資格を取得しようと検討しています。資格はタイ古式マッサージとボディオイル・フェイシャル・フットなどです。 海外に渡航すると必ずエステやマッサージに行くのですが、海外は必ず男性エステシャンや男性マッサージ師がいます。日本は男性スタッフがいるエステやマッサージ店って少ないですよね?やはり需要が少ないのでしょうか? 女性が男性の前で裸になる事に抵抗があるという意見は理解できるのですが、男性の方がジェントルな対応や力の配分などでは勝っていると思うのですが…。 やはりマッサージは女性の職業という観念がまだ根付いているのでしょうか? 将来的には、男性スタッフだけで運営するタイのトータルマッサージサロン(お客は男性・女性OK)が出来ないかと真剣に考えています。 エステやマッサージに行かれる方で、特に女性からの率直なご意見を伺えればと思います。 宜しくお願いします。

  • 男性が整体院で女性にマッサージされることについて

    30代男性です。 女性の方に質問です。 私は近くの治療院にマッサージを受けに行くことがあるのですが、男性が女性の整体師さんにマッサージされることをどう思いますか? 私は少し女性の方にマッサージされることを希望して治療院に行くのですが、女性の整体師さんは仕事とはいえ見ず知らずの男性の体に触れるのは本音として嫌なのではないでしょうか?女性の立場として女性の整体師さんの本音をお聞かせください。また整体師さんではなくても女性一般としてのご意見も聞きたいです。よろしくお願いします。

  • セックスとマッサージって似てる?

    セックスとマッサージって似ているんですか? またプライベートでマッサージのように全身を触れる形の接触は好意がなくともさせられますか? 好意のある異性以外にあまり触れられるのは好ましくないという意見と、女性であれば誰に触れられても嬉しいという意見もあったので気になりました。 当方女性、相手は男性です。

  • うまく返事ができません。どう答えたらいいんでしょうか?

    みなさんはどうしてるのか、教えていただきたいことがあります。 彼氏がホテルに行きたいのかな~という発言をしたとき(でも彼女から話をふってほしいような言葉で)、 自分もいいかな?と思ったらどんな風に言いますか? 例えば「一緒に眠りたいなー」「背中マッサージしてほしいな」とか。 多分、誘ってくれてるんだなって思うんですが、どう返事したらいいか分からなくて、毎回気まずく帰ってきます。 女性の意見、男性がうちの彼女ならこう返すとか、いろいろ聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 女性向けの性感マッサージを女性からうけるのは?

    女性向けの性感マッサージを女性にしてもらうのってどうなのでしょうか? 女性の性感マッサージのサイトを多数見たのですが、マッサージをする人は、ほとんどが男性なのですね。 私は40代の主婦ですが、性感開発のお手伝いや、女子力UPに、また性のお悩み相談などの趣旨で性感マッサージのお仕事を個人開業してみたいと思っています。(今は普通のアロママッサージをバイトでしています。) 私自身は、体の奥深い部分までパートナーに開発してもらい、30代後半からは、何度も何度も絶頂を迎える喜びを感じさせてもらっています。若い頃もエッチをすれば、気持ち良かったですし、イク事も多く性生活は満たされていると自分では感じていました。(自慢話みたいでスミマセン) それが、女性の体って実はもっと奥が深くてスゴイんだ!と30代の後半から身をもって感じ、今では女性の体って本当に神秘的だなぁって思っています。 まだ開業は検討段階ですが、女性から受ける女性用性感マッサージというジャンルに需要があるのだろうか?と疑問を感じたので、ここで質問をさせて頂こうと思いました。 ちなみに、レズっけは全くありません。 女性として男性に愛される喜びがあり、そこに本当に感じられる体とメンタルが加われば、また違う関係がそこには生まれてくると思うのです。 また、パートナーに恵まれず寂しい時期のストレス発散も、女性ホルモンアップの為に(先へのステップアップに)大切だと思っています。 経験、ご興味がある方にご質問です。できれば、詳しく経験談やお気持ちを書いて頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。 ★性感マッサージを受けたことがある方 ・それは男性or女性にしてもらいましたか? ・男性から受ける前に不安な気持ち(又は期待)がありましたか? ・もし、女性にマッサージを受けられるとしたら受けてみたいですか? ・女性からマッサージを受けたことがある方はどんな感想をもたれましたか? ★性感マッサージに興味がある方 マッサージをしてもらうのを男性と女性で選べるならどちらがよいですか?    ★性感マッサージをしていらっしゃる方 女性が女性をマッサージすることについて、率直なご意見を伺えたら嬉しいです。

  • マッサージ店 りらく

    りらくはどうやってマッサージ師を選びますか? 写真とかあって指名するんでしょうか? 少し潔癖で男性嫌いなので、女性で小奇麗な人にマッサージしてほしいんです。 よろしくお願いします。

  • ビジネスホテルのマッサージについて。

    ビジネスホテルのマッサージについて。 ビジネスホテル宿泊の際に、マッサージを呼ぶ彼氏(40代)がいます。 マッサージはホテルのフロントに電話して 女性か男性か聞かれるみたいです。 そこで女性を選びます。 来るのはみんなおばはん、おばあちゃんのときもある。 と言っているのですが、 本当でしょうか?? マッサージを女性で指定して、 何か期待しているのか? 単純に疲れているだけなのか? 私はとても嫌ですが、 彼は疲れてるから仕方ないと言ってます。

  • 足つぼ

    先日、とある有名な足つぼマッサージ店に行きました。女性にマッサージしていただきましたが、とてつもなく痛かったです。そこで、人にもよるかと思いますが、なぜ力のある男性よりも女性の方が痛く感じるのでしょうか??不思議です。やはり押し方の問題なのでしょうか??