• ベストアンサー

この英語の表現で正しいでしょうか?

The high powered,compact body,custom-build,motorhome. Made by ~社. これは、知人のキャンピングカーの写真にコメントを英語で入れたものです。 「ハイパワーでコンパクトな車体、フルオーダーのキャンピングカー。~社の製作。」としたつもりなのですが、これでいいでしょうか? ご意見お聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • roenick
  • ベストアンサー率19% (11/57)
回答No.1

The high powered,compact body,custom-build,motorhome. Made by ~社. ↑ custom-buildの後のカンマは要りません。また、motorhomeの後にピリオドを入れずにmade by ~社と続けた方が1行で済みますよ。

shin-883rider
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#2733
noname#2733
回答No.2

custom builtかな?

shin-883rider
質問者

お礼

そうです。ご指摘ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • How to modify the circuit

    Hi! Once check the following link: http://www.electronicshub.org/150-watt-power-amplifier-circuit/ By using the circuit present in this post, we can build 150w power amplifier circuit. I want to build 220w power amplifier circuit. Can anybody suggest me what are the required changes to be done to this circuit? I want to do build this circuit on next week. Thanks, Sudheer.

  • テーラーメードでお勧めクラブアドバイスしてください。

    テーラーメードでお勧めクラブアドバイスしてください。 新品ではなく、中古での購入を検討しています。 (金をかけたくないのとそれほどテクノロジーの変化をわかるレベルではないので...) ゴルフ暦は長く、トータルでは、20年以上ですが、熱くなった期間はさほど長くないです。 〔プロフィール〕 ・身長176cm、72kg中肉中背 ・年に2,3度しかラウンドしません ・練習もラウンド前に2,3回程度 ・どちらかといえば、パワーヒッターです(ドラコンは得意分野) ・スコアは、良いと90割れ、悪くても100ぐらい ・クラブ暦としては、パワービルド→ダンロッププロ→テーラーメード→ハイブリッド→ミズノプロ ・クラブの選択は、ハイブリットを除き、マッスルバック系 ・ちょっと格格好つけタイプで見栄っ張りかもしれません ・バックからパターまで同じコンセプトで揃えるタイプ ・買い替えの理由は、合ってないのかなという感覚とモチベーションの低下 ・パワーゴルフからまだ降りたくないですが、ミート率上げてスコアも良くしたいと思っています ・テーラーメードを選んだ理由は、なんとなく好きだからです... 以前テーラーメードでT-MAGなるもので診断してもらいましたが、結局ミズノでカスタムしてもらっちゃいました。その時は、もっとがっちりしていたのとパワーもあったし、スイングも違いましたから、いまさらそのデータも使いようがないですし、また、あれをやりたくはないんですね。 ショップなどいくと当然ニューモデルを薦められるので、エバンジェリストみたいな人から教えてもらいなと思い、投稿しました。 よろしくお願いします。

  • ZX300の唯一にして最大の不満点

    バランス接続への対応、コンパクトなボディ、軽量な独自OS、ハイパワーなデジタルアンプ これらの要素に惹かれてZX300を購入し、非常に満足しています。 しかし、一点だけ解せない不満点があります。 それは、未だにReplayGainに対応せず、旧態依然とした独自のノーマライズ方式「ダイナミックノーマライザ」が搭載されている点です。 こいつを使うと曲中のノーマライズまで行ってしまうため、近年の音圧過剰なポップスを聴く際に、ただでさえ少ないダイナミックレンジが更に圧縮されてのっぺりしてしまいます。 (そのため、ソースダイレクトにしたうえでアルバムごとに手動で音量調整しています) ファームウェアアップデートでReplayGainにも対応していただければ、それだけで最高のプレイヤーになるんです。 オープンな規格ですので、実現自体は難しくないはずです。 前向きに検討していただくことは難しいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • 簡単な表現でいいので英語での表現を教えてください。

    どのような仕事であれ、人の役に立っているという気持ちを持ちをいつも持っている。 そして必要であれば柔軟に、まじめにもエンターテイナーにもなれる。 ○○としての経験があり、どうのように他のスタッフメンバーをヘルプする事ができるのか の基本的スキルが備わっています。 常に自分だけが喜ぶのではなく、同じ経験から同じ喜びを分け合い、そこから絆を作れるよう にしています。 問題は一人で解決しようとせず信頼できる上司にまず相談をします。 宜しくお願い致します。

  • これをどう英語で表現できますか? 詩的な表現なんですが

    ひとり言のような、詩的な感じでこれだけを英語にしたいのですが、詩的ということでうまく表現できません。英語教えてください 翻訳ソフトなどは使わなくても英語がわかるかたおしえてください 「たとえそれが平凡に変わっても、人は変わらないでいられる?」 ・ちなみにそれとは2人の燃え上ってる時間のことなんですが、この事はそれとか事柄という感じで、「何が?」ってきかれるくらいあいまいな感じでいいです。 ・平凡とは燃え上ったものが、時間がたつと普通になる意味の平凡です ・人とは”あなた”のことなんですが、あえて人でおしえてください  自分なりにやってみましたがボロボロです・・・おしえてくdさい ...even if(if?) things going changed, dont man ...すみません

  • こんな表現英語で何と表現しますか?

    「あなたのお父さんが今のあなたと同じ年の時と、今のあなたはそっくりだ」と言うには英語でどう表現するんでしょうか?日本語でも少し変かもしれませんが、スムーズかつナチュラルに英語でどうやって表現するのでしょう。宜しくお願いします。

  • 英語でうまく表現したいです。英語にお願いします。

    (席を案内するとき)ずっと向こうのほうですよ。もっと向こうです。もっと後ろのほうですよ。 (荷物をもっと入れたくて)私の荷物をここに入れたいので、あなたの荷物をちょっと横に詰めて(私の荷物を)入れてもいいですか?

  • 英語らしいシンプルな英語表現をお願いいたします

    周囲の人間に巻き込まれ苦労している様子を英語で伝えるのに 貴方の場合は英語で何て話しますか?

  • 英語表現 「これは5違う」を英語にすると

    AとBが数字で5違うとき、なんて表現すればいいのでしょうか? A and B are five different. っていいますかね? もしくは differ とか使うんですかね? ちょっとわかりません、よろしくお願い申し上げます。

  • 英語でなんと表現できますか?

    eBayで 未払いの人がいるのですが 下記を英語にするとどうなるでしょうか? 「落札から一週間 決済処理がない場合は、未払いとしてeBayへ申し立てます。ご了承下さい」

このQ&Aのポイント
  • I am a Japanese mathematician specializing in mathematical physics. After obtaining my Ph.D., I continued my research as a postdoctoral researcher at Kyushu University's Faculty of Mathematics.
  • However, a few years ago, I missed the deadline for submitting my renewal documents at the end of the fiscal year, which resulted in the termination of my affiliation with Kyushu University and left me unemployed as a mathematician.
  • Now, I aim to become a scholar at Ronin Institute and continue my research. What steps should I take to achieve this?
回答を見る