• ベストアンサー

大阪駅周辺のおすすめのランチ店は?

急遽、来週に友達親子を大阪に行くことになりました。 USJに行くのですが 息子が大阪城と阪神デパートに行きたらしいです。阪神ファンなので 8階でグッズを買いたいようです^^  UFJでは美味しいものが期待できないので 大阪駅・デパート近辺でおいしいランチをいただければ・と思います。 小学4年生の男の子なので メインのパスタがチョイスできるようなイタリアンか あとおススメのお店を教えていただけませんか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

阪神百貨店には有名な「イカ焼き」がありますが・・・ JR大阪駅北側「ヨドバシカメラ」のレストラン街もよいかも・・・ http://www.yodobashi-umeda.com/restaurant/index.html

makochinn
質問者

お礼

イカ焼きもぜひ食べたいですね^^ ココのレストラン街もいいです! 子供もいるので気楽な感じで、でも美味しいものが食べたいので。 さっそくの御回答をありがとうございます♪