• 締切済み

大阪梅田の冷蔵コインロッカー

大阪梅田で夕方にケーキを購入してから食事に行こうと思っています。ケーキは自宅に持って帰ります。 時期的に保冷剤だけで持ち歩くのは不安なので、冷蔵機能のあるコインロッカーに入れたいのですが、大阪駅近辺ではどこにありますか? 阪神百貨店にはあるそうですが、食事が終わる頃にはデパートも閉店しているので、22時以降でも使用できる所をご存知でしたら教えて下さい。

みんなの回答

• kensaku46
回答No.2

その店の客でない人が気兼ねなく22時以降も使えるような有料の冷蔵ロッカーはないと思います。 無料のならあると思うけど、他店の客が使うべきではないし。

• yamapie
回答No.1

夕方から 22時過ぎまで ゆっくり時間かけて 食事をするような「レストラン」であれば そういうものをちょっと預かってくれるくらいの サービスはあると思うが。

peach_tea
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 レストランではなく居酒屋です。勿論預かって貰える可能性もありますが、ロッカーがあるなら使用したいと思い質問させて頂きました。 ロッカーの場所をご存知でしたらまた宜しくお願いします。