• ベストアンサー

船橋の冷蔵機能付きのロッカーについて

誕生日の方にケーキ(いちごのショートケーキ)を渡すために、事前一時的に、船橋近辺の冷蔵機能付きのロッカーに保管したく思ってます。 今週の土日近辺で使用する想定です。 対象の場所を教えていただけると嬉しいです。

noname#234998
noname#234998

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ドライアイスを目いっぱい入れてもらって あとはこちらで。 https://www.aeon.jp/sc/funabashi/special/kids-guide/facility/index.html https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/shinmisato/service/locker.html