• ベストアンサー

池袋周辺で、冷蔵庫機能付きロッカーがないでしょうか

はじめまして、質問させていただきます。 来週友達の誕生日なのでケーキをもって池袋でカラオケでパーティをします。 そのケーキはネット注文の冷凍で、冷蔵庫で解凍をしなければならないのです。 当日の午前中にケーキが届くので、池袋でカラオケまでの時間冷蔵庫にいれておきたいのですが 池袋周辺で冷蔵庫付きロッカーがあるのをご存知の方教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neon-km
回答No.2

そのカラオケ店に事情を説明して相談してみたらいかがでしょうか? σ(^o^)は【パセラ池袋店】をよく利用していますが、いろいろ相談にのってもらっています。

miyabin03
質問者

お礼

そうですね・・!パセラは私も好きなので ちょっと連絡してみようと思います。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• kensaku46
回答No.1

買物客用以外では、なかったと思います。

miyabin03
質問者

お礼

やはりそうですか。ありがとうございます。