• 締切済み

山手線周辺の冷蔵ロッカー

山手線で冷蔵ロッカーが設置されている所はありませんか?新宿・池袋・新大久保・東京駅の周辺施設で冷蔵ロッカーがある所があれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2
swimming12
質問者

お礼

回答して頂きありがとうございます。とても参考になりました。

• todoroki
回答No.1

周辺といえるかどうかはお任せしますが たとえば新宿高島屋には冷蔵のコインロッカーが設置されています。 数が限られていますし、もちろんデパートの営業時間の出し入れになりますが それでよければ便利なサービスだと思います。

参考URL:
http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/service/index.html
swimming12
質問者

お礼

新宿高島屋を利用しようと思っているのですが、個数に限りがあるので 空いていなかったときのために出来ればいくつか知りたかったので、 どうもありがとうございました。