• 締切済み

山手線

池袋駅から山手線の新宿・渋谷方面に乗る時品川駅で京急連絡改札の一番近くに停まるのは何両目ですか?

みんなの回答

• obapyon
回答No.3

確かに階段・エスカレーターだと7号車1番ドアが近いですが、エレベーターが5号車4番ドア(だったかな?)前にあるのでエレベーターに乗れば京急連絡改札前に出てきます。

• toha2010
回答No.2

6号車4番ドア或いは7号車1番ドアが品川駅の階段に一番近いと思います。 その階段を上り左側に、貴方が云う「京急連絡改札口」が有ります。

• miuasa
回答No.1