• 締切済み

就職浪人なのですが・・・・

履歴書は、市販されているものの方が良いのでしょうか? まだ 大学時代使用していた大学の履歴書が残っているのですが? また アルバイトの時にも大学の履歴書をしようするのは、可笑しいですか?

みんなの回答

• a053049
回答No.2

JIS規格のが無難かと。 白封筒じゃないとダメですよ。 茶封筒は失礼に当たります。 まぁ、そこらへんは検索で出ると思いますが。

• zorro
回答No.1

市販のもので・・・・卒業した以上大学のものは使えません。