• ベストアンサー

就職活動の時の履歴書

就職活動の時に使っていた履歴書なのですが、余ってしまいました。 弟がバイトの面接に使いたいと言っていますが使えるのでしょうか?? 履歴書には大学名が入っていますが同じ大学なので問題はないです。 写真が4×3だったり学生時代に力を注いだことなど、普通の履歴書とちょっと違う所も多いように思えます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tent-m8
回答No.1

あくまでも、一般論ですが・・・ アルバイト用の履歴書は、正社員用のものよりは簡略なものです。 そういう観点から言えば、問題はないものと思われます。 ただ、記入項目について、アピールしたい部分が記載できるかどうかです。 バイトの職種も考慮の上、判断したらいいと思います。 履歴書など、高価なものではありませんから。