• 締切済み

印刷ができない

友達から パソコンをゆずってもらいました。 入力した文章を印刷しようとしたら プリンターが接続できませんとメッセージがでました。 印刷の状態をみたら パソコンの所有者の欄に私以外の人の名前があって これを私に変えなければ 我が家にあるプリンターを使うことはできないのかな?と思ったけれど 所有者の名前を代えるにはどうすればいいのか わかりません。教えてください お願いします。

みんなの回答

• k-f3
回答No.2

スタート→コントロールパネル→プリンタとFAX→ツールバー/ファイル→「プリンタの追加」で自分所有のプリンタドライブを追加設定する。 スタート→コントロールパネル→プリンタとFAX→「削除したいプリンタ名」を右クリック→メニュー/「削除」→OK・・・で削除する。

• goold-man
回答No.1

プリンタのドライバはインストールしましたか? パソコンが98、98Se,Me,XP,2000でドライバも違います。 プリンタメーカーから対応ドライバをダウンロード、インストールします。