• 締切済み

プリンターなしで、文章を印刷する方法

家にプリンターがなくて、パソコン内の文章やホームページを印刷したい場合、友達の家に行ってプリンターを借りて印刷してもらう。という方法以外に印刷する方法はありますか?

noname#133751
noname#133751

みんなの回答

• saihokuto
回答No.4

PCからFAX機能を使ってFAXする。 自宅にFAXが有ればですけど。 私は使ったことが無いので、なんとも・・・・。

• tom0120
回答No.3

文房具屋さんなんかは、やってくれるんじゃないですか? 有料で。

• p-p
回答No.2

コンビニやキンコーズやネットカフェ にフロッピーもって行く方法がありますかが・・

• ex_hmmt
回答No.1

ネットプリント http://www.printing.ne.jp/ なんてサービスがあります。セブンイレブンで出力できます。 当然有料です。