• ベストアンサー

ネット上の物が印刷出来ません。

カテゴリーが良く分からないので、すみません。 今まで、ネットを見て必要なものは印刷していたのですが、 急に印刷できなくなり、英語でupgradeがどうのとか・・・になってしまいます。 ちなみに、Net-It Now!というものが、普通にダウンロードさせた プリンター以外にプリンター欄にあり、今回の英語のメッセージにも この名前が出てきました。 上手く説明できませんが、宜しくお願いします。 OSは98SEです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Net-It Now!はLOTUS社の製品をインストールしたら発生するよくわからない代物で役に立ちません。これは「通常使うプリンタ」になっていたらプリンタを変更しないと印刷できません。これは、削除して今あるプリンタが通常使うプリンタになるようにしておきましょう。

saikick
質問者

お礼

直りました!なんて、簡単に直ってしまうものでしょう。 本当に助かりました。どうもありがとうございます。