• 締切済み

印刷ができません。。

L判の写真を印刷していたのですが 途中で急に印刷できなくなりました。 印刷中です。とメッセージが出るのですが メッセージはすぐに消えてしまい、 プリンタが全く動作しません。 電源は間違いなく入ってるのですが、 他に何か考えられる原因は あるのでしょうか?

みんなの回答

• skymotion
回答No.2

USB接続なら、一度端子を抜いて、電源が入っている状態でプラグを挿して直してみて下さい。 インクの残量が無い場合は、エラーで出ますし、後は、インクジェットのインクが出る所が詰まったりすると、印刷されない場合があります。 プリンターのクリーニング機能や、点検モードなどがあれば、まずそれを実行してみて下さい。

ericmartin
質問者

お礼

はいありがとうございます。 やってみます!

• ohnoah
回答No.1

ericmartinさん、こんにちは。 パソコンもプリンタも再起動ではどうですか。 それでも同じであれば、プリンタの故障では。

ericmartin
質問者

お礼

何度も再起動しましたが無理です・・・ やっぱり故障でしょうか・・・