写真印刷に使う用紙とプリンターのセットアップ方法

このQ&Aのポイント
  • 写真印刷に使う用紙とプリンターのセットアップ方法について説明します。
  • 写真用L判の用紙を購入してプリンターにセットしましたが、給紙がうまくいきません。何か付属品が必要でしょうか?
  • 写真印刷を行う際には、適切な用紙を選び、プリンターのセットアップを正しく行う必要があります。この記事では、写真用L判の用紙を使ったプリンターのセットアップ方法について詳しく説明します。
回答を見る
  • 締切済み

写真印刷

写真印刷したく 写真用L判 用紙購入し プリンターセットしましたが、うまく給紙されません。 なにか付属品必要ですか?

みんなの回答

• Genius_T
回答No.3

あなたにピッタリな説明が動画にあります。 パソコンから写真を印刷する (EP-805,EP-806)

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=2PkY0GCdPpc&list=PLiNOSZ0C1ZapYbIrZEqdecCPneq8ePYAl
  • shintaro-2
回答No.2

写真用紙が厚かったり、硬かったりすると給紙をミスりやすいです。 後は、給紙のローラーが汚れていると、給紙をミスりやすいです。 純正用紙を使って給紙に失敗するのであれば、メーカーのサポート窓口に相談してください。

• xxi-chanxx
回答No.1

プリンターは何をお使いですか? ハガキや写真のL判などは、給紙の方法が普段と異なるプリンターもありますよ。 付属品ではなく、どこかスライドさせるとか、プリンターによって異なります。 説明書を読む、説明書がなければプリンタのメーカーのサイトで説明書がダウンロードできますからそれを読む、それができないのであれば、最低でもプリンターのメーカー名、機種名の補足が必要です。