• ベストアンサー

現状のパソコンスペックで12Mに変更しても大丈夫ですか?

--neiro--の回答

• --neiro--
回答No.2

普通にインターネットをするにはなんら問題ないスペックだとお見受けしました。#1の方の仰られるとおりです。ただ、せっかくのブロードバンドって言うことで、その力を発揮するストリーミング放送、簡単に言えば、インターネットでの動画鑑賞を行おうと思えば、あともうちょっとだけスペックが欲しいかな?って程度です。(見れないんじゃなくて、ちょこっとストレスを感じるかもしれない程度だと思います)

casablanca
質問者

お礼

お返事有難う御座います!自分なりにパフォーマンスのUP策を考えてみます.                          以上