• 締切済み

無線LANについての質問。

Air Stationからの無線電波は着ていますが、インターネットがつながりません。対処法をお願いいたします。

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.1

>>Air Stationからの無線電波は着ていますが じゃあ、AirStationの設定が違うんでしょうきっと。 >>対処法をお願いいたします。 AirStationの「インターネットへの接続の仕方」のような説明書の項目を読むことをオススメします。 手順にそって書いてあるので。(でなかったら、「こう書いてあってここまでやったけど、この通りにならない」ぐらいの詳細は無いと回答もしづらいかと。