• 締切済み

先日眼科の先生に鼻炎の薬をお訪ねすると

正常眼圧緑内障の予防で視野・眼圧検査を毎年行っており先日来アレルギー性鼻炎で眼科へ受診し右の視野検査と並行で先生におたずねすると 抗コリン作用のない鼻炎薬を買われて下さいと話されましたが

みんなの回答

• r2san
回答No.1

先生に尋ねるのが一番だと思います。

noname#179984
質問者

お礼

眼科の先生から聞いてるので薬局で聞いてみます。

noname#179984
質問者

補足

眼科の先生からも市販の薬は恐いので抗コリン作用のない薬と言われてます