• ベストアンサー

事業部は敬称で何と書いたらよいでしょうか?

現在、就職活動中のものですが、敬称に関してのご質問です。 その会社は、事業部ごとの募集となっておりまして、 ○○事業部を志望する理由を書く必要があるのですが、 こういった場合、○○事業部は敬称でどのように書いたら宜しいでしょうか?「○○事業部では、~等が魅力です」などのように直接書いてもいいものなのでしょうか?  すいませんが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tent-m8
回答No.1

いろいろあると思いますが、一例としては、 「貴事業部では、~」等でもいいでしょう。

linuxbeginner
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速、使わせて頂きます。