• ベストアンサー

片手で鼻をかめますか?

片手で鼻をかめますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67312
noname#67312
回答No.3

できる!

その他の回答 (3)

noname#160941
noname#160941
回答No.4

できます。鼻炎に長くかかっていたので、かめるようになりました。

• during
回答No.2

いやいや^^: そんなに難しく考えなくても簡単にかめるんじゃないですかね? 僕は普通にできますよ 軽く親指と人差し指で鼻をはさむだけです まぁ案ずるよりも産むがやすしってやつですよ 自分でやってみましょう

• stlyle
回答No.1

頑張ればかめると思います。 鼻全体をティッシュ(厚め)でおおい、 かみたい鼻の穴の方(右or左)を決め、 まずティッシュをかぶせ 右の鼻の穴をかみたい場合左手の親指で左の鼻の穴をおさえ、 左手の人差し指で右の鼻の穴の近くのティッシュをおさえてかめば できると思います。 また、左の鼻の穴をかみたい場合右手の親指で右の鼻の穴をおさえ、 右手の人差し指で左の鼻の穴の近くのティッシュをおさえてかめば できると思います。