• 締切済み

LISMOについて

LISMOを使用しています インポートした曲を再生すると、やたらと雑音が入るのですが...(PC上でLISMOを立ち上げた状態で再生しても、ケータイで再生しても) LISMO自体に問題があるのでしょうか...それともケータイに問題が??

• au

みんなの回答

• assault852
回答No.2

なるほど。 そうすれば、元のデータに問題があるとは言えそうにないですね。 では、WindowsMediaPlayerなど別のソフトで取り込みしてみてください。 それで異常がなければ、LISMO Portが原因ということになるでしょう。 再インストールしてもだめなら、サポートに問い合わせしてみませんか。

vonovoss
質問者

お礼

WMP及びi Tunesでは問題ないんですけどね~・・・ なぜか、LISMOでは・・・ 元々入れてたヴァージョンが、一つ前のタイプのソフトだったので、試しに最新ヴァージョンのをインストールしてみたのですが変化がありませんでした サポートに問い合わせてみようと思います ありがとうございました

• assault852
回答No.1

どこから入手したのですか? そのファイル自体の不具合なのでは?

vonovoss
質問者

補足

CDからインポートしたファイルです