• 締切済み

lismoの代わりに何かありませんか

私はauのw61shを使用しております そこでこの携帯でオーディオプレイヤーと同じように音楽を聴こうと思ったのですが、pcがMEでlismoに対応していないためmicroSDを通して音楽を取り込んだのですがプレイヤーに取り込めません。lismoを使わずにプレイヤーで再生する方法はありませんか?教えてください。

• au

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.2

MEですとこれしか有りません。以前使用してました。

参考URL:
http://www.pressnet.tv/release/4822
yasshy2008
質問者

お礼

どうもありがとうございます 携帯のusbドライバのインストールができず、データ転送が無理でした…

回答No.1

SDAudioがあればSD-JukeBoxもできますが、 Meには対応していません。 またMeは時代遅れでいろんなことができませんし、Meは9x系、Windows系で最低・最悪で有名です。せめてXPをインストールしましょう。 また、SDカードの直接コピーされる方が多いですが、 意味がありませんのであしからず。

yasshy2008
質問者

お礼

そうですか… どうもすばやい回答ありがとうございます